SSブログ

おまけ

あ~~酔っぱらったぞ~~

  とうとう酔っぱらったぞ~~~~

 

IMG_09141.JPG

 酔芙蓉に決まりました

IMG_09151.JPG

   ちょっとくたびれてるけど

 IMG_09161.JPG

    IMG_09171.JPG

 IMG_09181.JPG

ほんのり酔っぱらってました

 

朝のお散歩で見て見ると色が変わってるぅ~~~

 パパさんお散歩から帰って慌ててカメラ持って行って写してきた

 

IMG_09191.JPG

   もも) はよ仕事いかんかい!!

IMG_09201.JPG

             うめ) ほんとに・・・・・

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ドリパパ

酔芙蓉って言うんですね~
時間が経つにつれ変化するんですね。
知りませんでした(笑)
前の記事のチビちゃん達、元気いっぱいや~~
ドリーは大丈夫でしょうか?(笑)

by ドリパパ (2012-10-13 20:41) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 そうですゴン師匠のブログ見て気づきました(笑)

 さ~っ 頑張ってくださいね~~~
 大丈夫ドリー君のあの様子なら心配ないですよ~~~
by ももじろうのパパ (2012-10-14 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。