SSブログ

久々の登場。 [もも&うめ&ゆりね]

こんちは。

今日はパパさん 例のひょうたんの手入れをしてました。

思ったよりグリーンカーテンにならずちょっと残念・・・・・

枯れた葉っぱをチョキチョキ チョキチョキ。


オイラ達もお供しました

おいらたちの登場って久しぶりやんっ!!

IMG_84370.JPG
 
 もも) お~いい天気~~。

IMG_84440.JPG
 
 ゆりね) アタシも手伝いますか??

IMG_84480.JPG
   もも) うふふ

IMG_84550.JPG
  もも) ふふっ
IMG_84580.JPG
  うめ) ぐへへ
IMG_84610.JPG
  うめ) ぐふふふっ
IMG_84650.JPG 

IMG_84710.JPG

IMG_84780.JPG
       
          ひょうたんの結果はこうです

IMG_84890.JPG

ここからどうするの? 枯れるの待つの? もう収穫したほうがいいの?

ようわからんからもう少しほっておこう・・・・・・・・・。


はいはい。
わかってるねんっ どうせ わが子を見たいんでしょ??

IMG_84670.JPG

ゆりねのおっぱいを狙う子供たちとそれで遊んでる感じのするゆりねをどうぞ~







nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ドリパパ

あ~~みんな良い顔してますね^^
特にももさんのうふふ顔(爆)

ひょうたんいっぱい出来てるんですね~
パピコちゃん達は元気いっぱいですね!
すごく大きくなった様な気がします~~
by ドリパパ (2012-09-17 11:31) 

トモピコ

ももうめちゃん〜、久しぶり、元気そうね〜。
ひょうたん待ちしてるのかしら〜?
ひょうたんってこんなにたくさん出来るものなのね…
にしても、不思議な形だわ…うふふ

4姉妹さん達、こんなに動くようになったんだわ〜(・∀・)
なにげに個性も出て来てるのかな?
う〜カワイイ。

by トモピコ (2012-09-17 18:44) 

さくら

立派なひょうたん、たくさんできましたね~^^
みんなでお手伝いした??(笑)

パピコちゃんたち、少しずつ個性がでてきましたね^^
ゆりねちゃんも上手に遊んであげてる。
こうやってどんどん成長していくんですね~^^
by さくら (2012-09-17 20:26) 

ジゴビまま

ゆりねちゃんと比べても小さいと感じなくなったね
大きくなったわ~。
一番お転婆は2号ちゃんやね
私はちょっとトロい感じの天然回天レシーバーの3号ちゃんがタイプ(笑)
by ジゴビまま (2012-09-18 14:44) 

さジゴビまま

回天 × 回転です(*_*)
by さジゴビまま (2012-09-18 14:45) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 ひょうたんもっとできると思ってたんですけど
 はじめてなんでこんなものかな~~(笑)

 子供たちは日に日に大きくなってますよ~~
 ジュリーさんに報告しておいてくださいね(笑)
by ももじろうのパパ (2012-09-19 19:47) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 さ~てこのひょうたんをどうしようかな~~~(笑)

 うめのすけが背伸びして届きそうで届かないところになってるので
 いつも必死にクンクンしてますよ~(笑)

 かわいいぞ~~~~^(爺バカ)
by ももじろうのパパ (2012-09-19 19:50) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 ワンコチームは雑草カミカミのいらんお手伝いを
 がんばってくれてました(笑)

 ゆりねも遊んでますが時々本気で怒って追いかけまわしてます(笑)
 それも貴重な経験 経験。
by ももじろうのパパ (2012-09-19 19:53) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 なんか仕事から帰る度に大きく そ し て・・・
 かわいくなってます(笑)

 お転婆はダントツ2号3号ですね~
 5号はいい感じの食いしん坊おっとりさんです
 1号は自由奔放です(笑)
by ももじろうのパパ (2012-09-19 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。