SSブログ

生後45日目の黒タイツ団 [子供達]

こんちは。

さすがは我が子たち・・・・・

生後45日目の黒タイツ団のはしゃぎっぷりをどうぞ~



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

yoroku

大きくなりましたね 45日と言えば 与六が我が家にやって来たのが45日でした(^o^)
思い出すな~ こんな感じでやんちゃさんでした(今もやんちゃさんですが・・・)
もうすぐ お嫁に行っちゃうのかしら パパさん悲しいね(-.-)
by yoroku (2012-09-19 21:24) 

ゴンアン母

大きくなりましたね。

パパさんママさんも大変でしょう

うちは老犬ゴンがノソノソ歩き
アンは何処に姿を隠し孤独を好みなんだか活気の
ない事!!
黒タイツ団を見ていると目が回りました。
楽しそう~♪
by ゴンアン母 (2012-09-19 22:34) 

囲碁一家

前に会った時より
動きが活発になりましたね。

うちの子だけ参加してないような・・・(笑)

成長早いな~(*^_^*)

by 囲碁一家 (2012-09-19 23:19) 

一麻

わ~こうやって、兄弟で遊びながらいろいろ学ぶんだろうな~
なんだかボステリ独特の激しさがもうで出るような・・(笑)

by 一麻 (2012-09-19 23:46) 

ももじろうのパパ

yorokuさんへ
 もう立派に犬してます(笑)

 そうですね~嫁に行くと悲しいかな~??
 でもみんなは無理だもんね~~(笑)
by ももじろうのパパ (2012-09-20 20:24) 

ももじろうのパパ

ゴンアン母さんへ
 でも思ったより大変じゃないかな~~??

 夜泣きってのもあまり無く今は22時に寝たら朝の5時過ぎまで
 ぐっすり寝てくれてます(笑)

 アンちゃん姿隠すって・・(笑)
 オフ会には参加できると思うのでゴン師匠も若いエキスを
 吸い取ってくださいね~~
by ももじろうのパパ (2012-09-20 20:29) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 あ~おたくのお嬢さんね~~~
 けっこう騒ぎの発端はおたくのお嬢さんになるんですけどね~~

 っで? 作戦は立てましたか?(笑)
 

 
by ももじろうのパパ (2012-09-20 20:32) 

ももじろうのパパ

一麻さんへ
 もうすっかりボステリさんですよ~~
 なんか静かにしてるな~っと思ったら
 カーペットむしってたり、イスを噛んでます(笑)

 もう目が離せませんよ~~~~~
by ももじろうのパパ (2012-09-20 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。