SSブログ

うめのすけと あの歌 [子供達]

うめのすけで~~す・・・・・・

こんにちは。

最近すっかり影が薄くなっったボク。

IMG_80590.JPG

ほらねっ? ピントもぼけたおしてるやん・・・・・

IMG_80530.JPG

IMG_80570.JPG

IMG_80550.JPG
え?いい感じの顔??

IMG_80540.JPG
そうかい?

IMG_80520.JPG
そうでしょ~~~~~[るんるん]


気分がよくなたところで

最近のパパさんの鼻歌は・・・?

 くるまのCMでミニチュアダックスがワラワラと走ってるCMの歌。

♪ ドック ドックお買いドック~~ ・・・・・♪

朝方目が覚めて 出せ出せとうるさい子供達をゲージから出すときに
 
 歌いながら出してるらしい うちのアホ博士

これを見たらもうもうみんなの頭にもあの歌が流れるはず~~~~


*キャンキャンうるさいですよ~~*



                   


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さくら

わらわら出てくるのがかわいいですね~^^

最後にゆりねちゃんがちゃんとチェックしてるのが
お母さんだなぁと・・^^

この前久しぶりにうめちゃんの走る姿見て
。。。やっぱりおもしろかった(笑)

うめちゃん、いい感じのお顔だよ~^^
by さくら (2012-09-13 20:33) 

一麻

しっかりとした足取り、もう赤ちゃんじゃなく幼児って感じですね^^
あーーどうせなら、パパさんのお歌付でビデオみたかった(笑)
by 一麻 (2012-09-13 22:40) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 やっぱり外がいいみたいですね~~
 みんな飛び出てきておしっこするので大変なんです(笑)

 一通りわちゃわちゃしたらコテンと寝ます。
かわいいやっちゃ~~~~(爺バカ)

 うめのすけ哀愁ただよってるでしょ~
by ももじろうのパパ (2012-09-14 19:12) 

ももじろうのパパ

一麻さんへ
 そうなんです~
 ついこの前まではコテンコテンコケながら歩いてたんですけど
 今じゃしっかり走り回ります~(笑)

 あ~ヤッパリか~~唄付きで行こうかとも思ったんですけど
 迷惑掛かるかと思ったので~~(笑)
by ももじろうのパパ (2012-09-14 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おっぱい久々の登場。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。