SSブログ

ご対面 [もも&うめ&ゆりね]

こんちは。

ドキドキ ドキドキ

夕方のお散歩が終わってから何故かいきなりシャンプータイム・・・・・

身を清めたところで。


ごたいめ~~~ん

IMG_68270.JPG
 
                     うめのすけもご対面

IMG_68370.JPG

IMG_68380.JPG


IMG_68390.JPG
 
 おんどれらぁ~! なんかしたら 口から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わすぞ~~っ


っとゆりね母さんの心配もよそに大人しいご対面になりました。

チョット長いんですけど・・・・




IMG_68420.JPG
 もも) あれが我が子達か~

IMG_68410.JPG


IMG_68460.JPG
 お母さんですよ・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・。
          ・・・・・・・・・・・。

IMG_68530.JPG
もも) 正気ですよ~~ちょっとした冗談やん!!

入れてくれ~~~


なんか、一緒にしたらゆりねが子育てしない気がするのでちょっとずつ
いる時間を長くします。ってさ~~~~
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゴンアン母

成長しましたね~
黒タイツ軍団可愛い!!
ゆりねちゃんもしっかりママですね。
ももパパに続いてうめおじさん恐る恐る育児部屋に
入って行く様子、なんか笑えるね!!
by ゴンアン母 (2012-08-23 22:38) 

囲碁一家

ついにご対面~(*^_^*)

大きくなって
しっかりしてきましたね。

ももちゃんのお母さん。。。爆笑
次はうめちゃんのお母さん期待してます!
by 囲碁一家 (2012-08-23 23:08) 

ももじろうのパパ

ゴンアン母さんへ
 今からすごく汚れるんでしょうね~~

 でもゆりねが面倒見てくれてるのがほんと助かります
 意外と紳士的なんでびっくりです(笑)

by ももじろうのパパ (2012-08-24 20:45) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 結構歩くようになってきました
 
 しかもこっちに向かってくるのでかわいい~~(笑)

 ももじろうさんウロウロして我が子よりベットが
 気になったみたいです・・・・
 さすが自由な犬です(笑)
by ももじろうのパパ (2012-08-24 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。