SSブログ

生後20日の黒タイツ団 [子供達]

こんちは。

あ~パパさんオイラの子供たちにメロメロだ~。


そろそろ歩き出した黒タイツ団どうぞ




そしてパパさんの指ぱっちんに反応する黒タイツ団




もしかして今が一番かわいい??
っと思ってるパパさんです。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

トモピコ

ニャ〜可愛いよ〜この動きがたまりません!
ももうめくんたちとのご対面も無事にすんで良かったですね
これから増々いろんな絡みがあるんだろうな〜たのしみ。。。
写真はもちろん、動画っていいですね〜
ニヤニヤしながら見てます!
by トモピコ (2012-08-25 22:35) 

囲碁一家

反応してくれると
可愛さが益々倍増ですね~。

も~箱入り娘決定ですな!

ポール牧より
パッチンが上手くなる日も近い??
by 囲碁一家 (2012-08-26 02:41) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 もうかわいいですわ~~~

 まだ寝てる時間の方が長いですが
起きた少しの時間がたまんないですよ~~(笑)

 もも&うめは気を使ってるようで少しビビってるところもあります。
by ももじろうのパパ (2012-08-26 19:22) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
  もうかわいいですよ~~
  見に来るならまだンコまみれになってない今の時期ですよ~(笑)
 
 そのうち指ぱっちん&舌うちが癖になってるかも(笑)
by ももじろうのパパ (2012-08-26 19:25) 

ジゴビまま

大きくなったなぁ~
和歌山のパンダの赤ちゃんなんか非じゃないやん(笑)

一番お転婆さんはどの子?
おっとりしてるのは?
無事パパと叔父さんに体面したから
次回は家族写真をお願いします
姉妹では沢山撮るけど
やっぱり家族揃っての写真もみたい
これからは動き回るから大変やろうけど(笑)
by ジゴビまま (2012-08-27 09:33) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 そうですよ~~同じ白黒でもこっちの方がかわいいですわ~~
 ウ~ン1号も2号も3号も5号もとってもかわいいしな~・・・
 みんな天才やしな~~~・・・・
 みんな女の子らしいしな~~・・・っと爺バカ(笑)

 ね~お子様4ショットでさえ撮れないんで家族は難しいんですよね~~
 でも挑戦はしてるんです
by ももじろうのパパ (2012-08-28 20:48) 

ドリパパ

みんな可愛いですね~
ヨチヨチ歩き、可愛すぎ!
メロメロになるのも納得~~(笑)
成長が楽しみですね
by ドリパパ (2012-08-29 08:05) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 だんだん犬らしくなってきてかわいくなってきましたよ~~(笑)

 今はゲージの外に出てきてはおしっこするんで困ってますが・・・
 かわいいんですぅ~~(爺バカ)
by ももじろうのパパ (2012-08-31 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご対面ココさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。