SSブログ

たった立ったクララが? [子供達]

こんちは。

今日はまだ見ぬ我が子の離乳の時期について先生に

聞きに行ってきたみたい…オイラとうめは留守番。


そこでオイラは子供と面会していいのか聞いてみると

ゆりねが嫌がらなければ大丈夫ですよ~ってことで・・・・・・

そろそろ面会できるみたい~~~~


まだ見ぬ我が子たち・・・・・

四本足で歩きわらわら動き出してます









nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

さくら

わ~動きがまだわんこでないみたい~(笑)
かわいぃ~~

これからひとりでいろんなところに歩き出して
ゆりねママも大変だ^^

ももじろうさんも、うめちゃんもいよいよご対面だね。
どんな反応するのか楽しみ~o(^-^)o
by さくら (2012-08-22 22:04) 

narucoco

おひさしぶりです!
可愛らしオチビちゃん達の成長を楽しませてもらっています(^^)

みんなスクスク順調ですね♪イヨイヨ離乳食ですかぁ~
頑張って下さい!食べ方も豪快デスからね(笑)

ももさんご対面もドキドキします(^-^)/
by narucoco (2012-08-22 22:15) 

与六

あら~おっきくなりましたね
可愛い(^^)
いよいよ御対面ですか
どんな反応するか楽しみにしてます(^-^)/
by 与六 (2012-08-23 07:26) 

ビッキー母

おぉ~!凄い!凄い!!
思わず声が出ちゃいますよ。

日に日に成長していくチビちゃんを見るのが、日々の楽しみ
になっています。
ビッキーも今じゃ10kg越えのデカボスだけど、こんな小さな
時があったのよねぇ。。。
う~ん。感慨深いものがありますよ。

by ビッキー母 (2012-08-23 08:48) 

ジゴビまま

名前だけ送信してしまいました(苦笑)
削除願いますm(__)m

この間まではよつんばいでプルプルだったのにもう歩いてる~。

出産までも早いけど成長も早いな~。
by ジゴビまま (2012-08-23 10:26) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 よろよろ立ってはコテン。 って感じでかわいいですよ~~

 ももじろうさんたぶん恐る恐るだと思います。
 うめちゃんはクンクンするかな~~??


by ももじろうのパパ (2012-08-23 16:08) 

ももじろうのパパ

narucocoさんへ
 おひさしぶりです~
 コチラものぞいてますがコメントしてません~~(汗)

 離乳食はもう少し先になりそうです
 すんごく汚れるみたいですね~~~
 それも楽しみだ(笑)
by ももじろうのパパ (2012-08-23 16:11) 

ももじろうのパパ

与六さんへ
 仕事から帰ってくるたびに成長してる気がします。

 さあ、ももじろうさんたちはどうするかな~~(笑)

by ももじろうのパパ (2012-08-23 16:13) 

ももじろうのパパ

ビッキー母さんへ
 ももじろう7か月 うめのすけ6か月で我が家に来たので
 パピコ時代を知らなかったんですよね~~
 ゆりねは2か月半の時だったのでかわいかったですけど~

 この時期の子は初めて見るからかわいいです~
 寝てるの見てても飽きません(笑)
by ももじろうのパパ (2012-08-23 16:16) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 削除しておきました(笑)
 
 ほんと最近日々変化がわかります~
 もう、歯が生えるぐらいまでは
 しばらくは変化ないかな?

 また見に来てね~~
by ももじろうのパパ (2012-08-23 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。