SSブログ

同居はまだか [ゆりね出産~子育て]

こんちは。

相変わらず檻の外のオイラですが・・・・・[たらーっ(汗)]

IMG_482400.JPG
 
 ゆりね) パパさん入れてあげてもいいよ

っとパパさんが帰ってきた時とか朝起きた時とかはいつもどうりのぺロぺロ挨拶をするゆりね・・・


昨日どさくさに紛れて檻の中にちょっと入ってみましたよ~

IMG_492900.JPG
うめ) じっ~~~~~っ・・・・・・

なんだあれ・・・・

IMG_502100.JPG
   うめ) なんかいてたわ・・・・・

でも、ちょっとずつってことで・・・・・・・

IMG_482800.JPG
 
           また檻の外やっ
IMG_483900.JPG

                          もも) え~いいっ こうなったら・・・・・・・・

IMG_485900.JPG

 IMG_486400.JPG

IMG_486900.JPG

 もうちょっと一緒にはなれないみたい・・・・・・


ってことで

すやすや寝てる2号をどうぞ・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タカセ

遅くなりましたが、おめでとうございます!!
ご自宅での出産お疲れ様でした!!
案外できますよね!!一頭は残念でしたが、出産にはいろいろあるんです・・
残念な事があってもそれよりもっともっと素敵な時間がまってます!!
まぁ~~これからが寝れない地獄の時間が始まります・・・

頑張ってくださいね、目が空いていない時期が一番楽チンです!!
今は神経質にならずに、ゆりねちゃんの子育てに任せてくださいね。
もう少ししたら、ゆりねちゃんが困るぐらい、ゆりねちゃんが可哀想なぐらいな事になりますから・・・ガリガリでゲソゲソに・・・・
その頃には人間もヘトヘトです・・・・
今はまだ寝れるので寝ておいてください(笑)
本当にお疲れ様でした!!

全員メスってすごいなぁ~~~!!!
ブレーズの綺麗で羨ましい~~~~!!
みんなベッピンさんになりそうですね!!!
これからが楽しみですね~~~!!
秋の関ボスに連れてこれたら連れてきてくださいね~~(笑)
気が早い??
あぁ~~子犬を見たら、あんなに小さかった味醂・・・・
っとか思っちゃいます(笑)
by タカセ (2012-08-10 14:58) 

ももじろうのパパ

タカセさんへ
 ありがとうございます~

 突然のことでびっくりしましたが何とかなりました(笑)
 陣痛の間ぽん酢ちゃんの出産の時のを見て見たりと参考にしてました

 え?そうですよね~~(汗)
 案外子育てなんて何もしないもんやんって思ってましたが・・
 今からが大変なんですね~~
 恐ろしい~~~~~(笑)

 もちろんオフ会に連れて行きたいですので
 10月後半に開催希望です~(笑)
 これぐらいなら外にいけるのかもわかんないんですけど・・・
by ももじろうのパパ (2012-08-10 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆりね子育て4日目黒タイツ団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。