SSブログ

ゆりね子育て4日目 [ゆりね出産~子育て]

こんちは。

オイラたちは相変わらず檻の外・・・・・・

なので

ゆりねの子育てをどうぞ


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

囲碁一家

なんかもう大きくなったみたい(*^_^*)
すくすく成長してくれてるね。

ゆりねちゃんの背後から
ニョキっと出て引っ込んだ子誰だ~(笑)
by 囲碁一家 (2012-08-07 22:50) 

ゴンアン母

えっ?うそ~!!
知らなかった~!!

とにかく無事出産おめでとうございます。
あと二日遅かったらゴン爺と誕生日一緒だったのにね。
『華のエロ姉妹』になったのに~

ゴン爺かつては育児経験ありです!!
うちは育児拒否してたんで、
ゴン爺が下の世話をやってましたよ~

パパさん娘達の嫁入りには涙でしょうね。

ゆりねちゃんすっかり母親らしくなったね!!
こんなにも変わるんですね。

これからも大変ですがお爺ちゃん、おばぁちゃん
頑張ってくださいね。


by ゴンアン母 (2012-08-08 01:23) 

たみすけ

おや・・・1匹足りないぞ・・・
と思ってたら お母さんの背中でシンクロナイズドスイミングばりに
飛び出してきた子(笑)

頭にぷすーぷすーとママの愛情を受けて寝てる子^^

必死におっぱい飲んでる二人

もーみんな食べちゃいたいほどかわいいわぁ
by たみすけ (2012-08-08 09:00) 

さくら

ママのうしろから出てきて、すぐに沈んじゃう子
かわい~^^

一生懸命おっぱい飲んでる二人。
一番手前の子は、おなかぽんぽこりん^^

これから少しずつ個性が出てくるんでしょうね。
どんな子たちになるのか、楽しみですね^^
by さくら (2012-08-08 15:44) 

ドリパパ

すくすく育ってますね~
ゆりねちゃんもお母さんの顔になってますね!
ゆりねちゃんの後ろから、ひょっこり出てきてる(笑)
お乳いっぱい飲んでね!
by ドリパパ (2012-08-09 10:04) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 もう今週末ぐらいには目が開くかな~??(笑)

 あの子はたぶん2号だと思われます。
 なかなかいいキャラかも??
by ももじろうのパパ (2012-08-09 20:59) 

ももじろうのパパ

ゴンアン母さんへ
 ありがとうございます~
 そうなんです突然でしたが比較的安産だったと思います
 4女は残念でしたが・・・

 
 さすが師匠ですね~~
 子育てもしてたなんてさすがです
 ゴン師匠も15歳おめでとうございます~~~(笑)
 成人式には参加しますから~~
by ももじろうのパパ (2012-08-09 21:02) 

ももじろうのパパ

たみすけさんへ
 結構隅っこに追いやられてたり下敷きになってたりもしますが
 元気に出てきます(笑)
 ゆりね母さんはよく子供を枕にねてますわ~(笑)
by ももじろうのパパ (2012-08-09 21:05) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 まだちゃんと見分けることが出来てないかもですが
 手前から3号→一番でかい
  5号 1号だと思います

 3号はベットから脱走してはゆりねに咥えられ連れ戻されてます(笑)
by ももじろうのパパ (2012-08-09 21:10) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 ちょっとずつ大きくなってます

 ゆりねまだちゃんとお母さんしてくれてますよ~
 ほんとにちゃんと育てるのかまだ信じられないんですけど~(笑)

by ももじろうのパパ (2012-08-09 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

檻の外同居はまだか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。