SSブログ

檻の外 [ゆりね出産~子育て]

こんちは。

ゆりねの赤ちゃん達のもう一人の親ももじろうですけど・・?


オイラ達はどうしてると思います??

答えはコチラ

IMG_44880.JPG

二人・・・・蚊帳の外・・・・・・

IMG_45410.JPG
うめ) 入れろ~~~っ    もも) 無理やでっ

IMG_45430.JPG
 うめ) ちょっとでいいから~~ ボクは叔父さんですから~~~

IMG_45560.JPG

 うめ) 気になる~~~~・・・・・・・    もも) ・・・・・・。

気になる視線の先には・・・・・

IMG_45080.JPG

 子供達~~~

ずっと付き切りではなくたまに出てきたりする隙を見てパチリ

それに気づいて・・・・・・
IMG_45090.JPG
ゆりね) 1,2,3,4、  いてるね~

IMG_45110.JPG

IMG_45120.JPG

IMG_45130.JPG

IMG_45140.JPG

IMG_45160.JPG

              優しい視線


そんなゆりねの子育てをどうぞ~~

 


そうそう、

パパさんの秘密のブログ

ボステリ一家 ももじろうとゆりねと時々うめちゃん

コチラに子育ての様子がのってるらしいですよ~~
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

さくら

ゆりねちゃんの赤ちゃんを見る目がほんっと
やさしいおかあさんの目だね~感動!!

ぱぱさん、別ブログされてたんですね(笑)
赤ちゃんの写真がいっぱい!
どの子もきれいな柄でほんと美人姉妹だ~^^

パパとおじさんのご対面はいつかなぁ~^^
by さくら (2012-08-06 14:41) 

ビッキー母

ご出産おめでとうございます。

出産記事を見る前日にエイリアン動画をほぉ~すげぇ~!と
興味深々見ていて、次の日にイキナリ出産報告!!
もぉ~!PC前でぶっ飛びましたよ。

前から女の子らしい顔立ちのボストンだなぁ~と思っていまし
たが、出産したら更に優しいお母さん顔になって。。。
まだ一度しかお会いしていませんが、勝手に親戚のおばちゃん
気分です。笑


by ビッキー母 (2012-08-06 18:49) 

お~さき

おめでとうございます!!
昨日IGでナルココさんがUPされてるのを見て、
覗きに来ました!!
ゆりねちゃんの赤ちゃんを見つめる目、
優しいですね~。
お母さんの目になってる、素敵。
これから、子育て大変だろうけど楽しみながら
頑張って下さい!!
ももじろうさんの子という事は、りんの遠い×2
親戚ですね。
私も、しっかり親戚のおばちゃん気分です(嬉\(^o^)/)

by お~さき (2012-08-06 19:32) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 すごいですよね~~~
 ボール遊びばかりでお子様と思ってたのに・・・
 しっかりお母さんしてます(笑)

 ふふふ。 親ばか画像をたくさん載せるために秘密のうちに
 作ってたんです~~
 たくさん載せないといけないので公開しちゃいます~(笑)

 こっちはしばらくは動画をのせようかな~っと計画中。
by ももじろうのパパ (2012-08-06 21:38) 

ももじろうのパパ

ビッキー母さんへ
 そうでしょ~!?
 あのときはそろそろかな~とは思ってたんですけど
 まさかその日の晩とは…・(笑)

 親戚のおばさん大歓迎です~
 またそのうちお披露目に行きますから~~~


by ももじろうのパパ (2012-08-06 21:40) 

たみすけ

すごいですねー マリア様みたいな優しいお顔
ゆりねちゃんお美しい!!

そういえばおちびさん達 りぼんとかつけてないんですね

すごいです 区別が付くのが・・・

もう動画を何度も見ながら勝手ににやけています(笑)
別ブログもガン見してしまいました^^
本当に私も親戚のおばさん気分です(笑)

親ばか最高!どんどん親ばかブログ待ってます!!
by たみすけ (2012-08-06 22:04) 

囲碁一家

ゆりねちゃん
すっかりママの顔ですね~。

柵の外の男子が
可哀想な気もするけど
野蛮犬は近づくな~(笑)

おかしいな~と思ってたんですよね。
博士なら出産記録を
細かくUPするはずと思ってたから
やっぱり別ブログがあったとはサスガです!

今後も楽しみにしてます☆
by 囲碁一家 (2012-08-07 00:05) 

あい

ゆりねちゃんおめでとう!!
EagoママのIGで知って見にきたよ~。
そろそろかな?って思ってたけどブログを見てたら急に!って感じでしたね~^^

ゆりねちゃんがママだなんて信じられないけど、顔がしっかりお母さんだ!パパさんもママさんもしばらく大変だと思いますが頑張って下さいね~。

早く会いたいなぁ~^^
by あい (2012-08-07 07:39) 

ドリパパ

ゆりねちゃん、お母さんしてますね~^^
赤ちゃん達可愛いですね!
蚊帳の外のお方達の表情も笑える(笑)
出産記録細かく残してて、流石ですね。
もう秘密ではなくなりましたね~(笑)
by ドリパパ (2012-08-07 08:23) 

ももじろうのパパ

たみすけさんへ
 赤ちゃんを見るときは優しいお目目。
 体重測るのに取り上げようとすると鬼の形相(笑)

 大体わかるんですけどパッと見てわからないのでまだまだです
 画像整理してるうちにわかるようになってきてます~

 
by ももじろうのパパ (2012-08-07 21:55) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 そうなんです~ 紳士じゃないので(笑)
 
 たぶん もも&うめはすぐ慣れるんですけど
 ゆりねはうめのすけに対してなめてるのでガウガウ怒っていくので
 ちょっと子育てに悪影響が出そうなので
 もう少しこのままです~(笑)

 出産が終わって仔犬たちの画像がUPできるようになるまでは秘密にしよ うと思ってたんですよね~~

 親ばか画像載せるのに容量が心配無いように作ってみました(笑)
by ももじろうのパパ (2012-08-07 22:00) 

ももじろうのパパ

あいさんへ 
 ありがとうございま~す
 IGか~なんか流行ってるようですね~~(笑)
 

 そうですよ~ほんとに突然です。
 予定より5日早いですから~~

 今はまだ動かないんでなんもしなくてもいいんですけど
 今からが大変になるんでしょうね~~(笑)

by ももじろうのパパ (2012-08-07 22:05) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 かわいいですよ~~~~~
 いいですよ~~~~~(笑)

 今回ダメでも次の時の参考にもなるようにとコツコツは書いたんですけど
 もっと毎日書いておきたかったんですけどね~~
 
 生まれたので大公開です(笑)
by ももじろうのパパ (2012-08-07 22:07) 

ももじろうのパパ

お~さきさんへ
 あれ~?すいませんコメント反映されてませんでした(汗)

 ありがとうございます
 そうなんですあのボール馬鹿がちゃんとお母さんしてるんです(笑)

 そうですよ~りんちゃんに親戚さんになりますね~~
 またお披露目に行きますからその時はよろしくお願いします~~
by ももじろうのパパ (2012-08-09 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。