SSブログ

黒タイツ団 [ゆりね出産~子育て]

こんちは。

まだ見ぬオイラの我が子・・・・・・

スクスク育ってるみたいです



IMG_549500.JPG

IMG_550900.JPG

IMG_551200.JPG

IMG_551500.JPG


IMG_552100.JPG

                  黒タイツ軍団 エガシラ~ズ

IMG_55310.JPG

                 ボチボチ目が開き始めました
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

さくら

お目々が開いたら、もっとかわいくなるね~^^

黒タイツ軍団がかわいい~
みんなカエルのあんよして、一生懸命おっぱい飲んで・・
いくら見てても飽きないね^^
by さくら (2012-08-14 21:05) 

与六

可愛い~ね(^^)
みんな 同じ格好するんですね(*^^*)
by 与六 (2012-08-14 22:12) 

与六

可愛い~ね(^^)
みんな 同じ格好するんですね
見てるだけで癒されます(*^^*)
by 与六 (2012-08-14 22:13) 

一麻

あーーー癒される~~
ゆりねちゃんの子育て日記を見て、就寝するが日課になりました^^
あーーー癒される~(←もーいいって??笑)
by 一麻 (2012-08-15 19:15) 

トモピコ

目、開いた〜!(゜▽゜*)♪
日に日に体重も増えて成長してるんですね。
そして、すでにお腹の毛もフッサフサ〜。
もういっこのブログもかならずチェックしてますよ。
ももちゃんとうめちゃんとのご対面はまだまだ先〜なのかな?
by トモピコ (2012-08-15 21:55) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 まだ見えてないのかな~??
 まだうっすら膜が張ってるような感じです。

 おっぱい飲んでるときはみんなカエルの足になってピ=ンです(笑)
 見に来てね~~~~
by ももじろうのパパ (2012-08-16 21:47) 

ももじろうのパパ

与六さんへ
 だんだん個性が出てきて違いも分かるうようになり
 かわいさアップです(笑)
 
 目が開いたらもっとかわいさアップ~~~(親ばか)
by ももじろうのパパ (2012-08-16 21:49) 

ももじろうのパパ

一麻さんへ
 一麻さんの安眠のために
 出来るだけ毎日アップを目指しますが・・・・
 そろそろつらい…・(笑)

 実物はもっとかわいいんですけどね~~~~(笑)
by ももじろうのパパ (2012-08-16 21:51) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 もうみんな開きましたよ~~
 見えてないと思いますが…

 そう言えば毛がふさふさですね~~(笑)
 っ両親ともにふっさふさですから~~~~
 そうなんですよね~
 ご対面してもいいのかな~~っと思いながら今に至ります
 そのうち先生に相談してみます
by ももじろうのパパ (2012-08-16 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同居はまだか黒タイツ団その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。