SSブログ

下っ腹。 [ゆりね]

ゆりねちゃんで~す[かわいい]

こんにちは。

IMG_43320.JPG

                    あ~つまんない

IMG_43340.JPG

    今日はパパさんお休みでもお出かけなし・・・・・・・

IMG_43310.JPG

              ワタシの体の何が心配なのよ~~

え?[あせあせ(飛び散る汗)]お座りしろって??[たらーっ(汗)]

IMG_43220.JPG

              何か?問題でもありますか??

 

IMG_43230.JPG

          あ~っ[たらーっ(汗)] この下っ腹ね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_43350.JPG

              しばらく安静させてもらいます。

                  チ~ン


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

さくら

ゆりねちゃん、すごくお腹おおきくなりましたね!!
しんどくないかな(^^ゞ
予定日はいつかわかりました??

ゆりねちゃん、全体的にふっくらした感じですね^^
出産に備えて体力つけとかないとですね。

もうすぐかな~
楽しみ、楽しみ^^

by さくら (2012-07-26 22:11) 

ジゴビまま

日に日に膨らみがでかくなってるね(笑)
お座りしたら足がなくなってる~。
こんな大きなお腹でどこも行けないよん

パパさんは誰か一人置いてお出掛けしたり出来ない不器用な
もとい
優しい人やからいつも団体行動的ですよ
だからつまらない日も
楽しい日も
みんな同じなのです
すっぽんっと産まれたら
子育てあるし今のうちに体力温存よ~
by ジゴビまま (2012-07-27 09:48) 

一麻

日に日に大きくなってますね!
何頭いるのかなーー。楽しみです^^

by 一麻 (2012-07-27 10:38) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 今月に入り毎週4cmづつ胴回りが増えてます。
 さすがにお散歩でもハアハア行ってるので短いお散歩です。

 来週末にレントゲンの予定です。
 どうなるかな~~(笑)
by ももじろうのパパ (2012-07-27 19:58) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 不器用ですから・・・ 健さん風(笑)

 あと二週間ぐらい・・・・
 どんだけ大きくなるのでしょうか~~
 ゆりね嬢だいぶ神経質です
by ももじろうのパパ (2012-07-27 20:01) 

ももじろうのパパ

一麻さんへ
 この前エコー撮ってもらったら2,3匹じゃないと思います
 ってことなんで5匹と思います。

 もうしばらくお楽しみに~~(笑)
by ももじろうのパパ (2012-07-27 20:03) 

囲碁一家

梅雨が明けてから
毎日猛暑が続きますね~(>_<)
みんな大丈夫か~い?

えっ5頭????
確かに入ってそう^^;

毎日暑いしゆっくり過ごしましょうね~。
by 囲碁一家 (2012-07-28 22:18) 

ドリパパ

大きくなりましたね~
もうすぐですね、ドキドキしますね!
なんと!5匹ですか!!
がんばれ~ゆりねちゃん!

by ドリパパ (2012-07-29 20:45) 

トモピコ

おおおおー!
「ごっつぁんです」写真みましたー!
ゆりねちゃんのお腹こんなに大きくなってきてるんですね。
ワクワクとドキドキと病気じゃないからお大事にーっていうのも変ですけど、無事に産まれる事を祈っていますー。八(^□^*)

あ、グリーンカーテンはひょうたんだったんですね!
何個くらいできるんだろー??

by トモピコ (2012-07-30 18:36) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 もう、甘やかし過ぎで~
 もも&うめまで体重増加の一途をたどってます(笑)

 たぶん奇数と思いますので5頭にします。
 7頭は大変だから~~~
by ももじろうのパパ (2012-07-31 20:28) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 いやいや、まだ何匹かはわかんないですけどね~~(笑)
 
 もうあと一週間ぐらいですかね~~??
 あ~大変だ~~~(笑)
by ももじろうのパパ (2012-07-31 20:31) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 ごっつあんですのお腹ですが~
 食欲はあまり伸び ないのが悩みです~
 ホント無事生まれるといいですね(笑)
 
 ひょうたんは続々と実が出来てます
 今8個くらい・・・・
by ももじろうのパパ (2012-07-31 20:34) 

かず@201番

ゆりねちゃん、妊婦ライフもあと少しというところでしょうか。
産んでからも大変かとは思いますが、いいおかあさんになって欲しいなと
願っております。その前に、安産祈願もしとかないと。(汗)

食欲がイマイチとのことですが、子宮が胃袋を圧迫するので、正直、
あまり食べられないというのは、何となくわかります。

ということで、栄養面が心配なようでしたら、一時的に少量で高カロリーな
ものを出してあげるのもいいかなと思いました。はい。

by かず@201番 (2012-07-31 23:15) 

ももじろうのパパ

かず@201番さんへ
 ゆりね嬢・・・けっこう神経質になってます??(笑)

 食欲低下って言うより好きなものはパクパク食べるので
 食べれないわけではないようです・・・

 高たんぱく高カロリーの療養食貰いました
 
by ももじろうのパパ (2012-08-02 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まるみえコレがエイリアン?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。