SSブログ

コレがエイリアン?? [ゆりね]

こんちは。

妊娠後期のゆりね嬢・・・・・

パパさん達を悩ます食欲不振。

先生に相談したら好きなものを食べさせていいってことで毎日何やら工夫してる。

オイラとうめのすけはなかなか食べないゆりね嬢のおいしそうなご飯を見て

毎日ヨダレたらたらです~~~~


そんなゆりねのお腹にいる赤ちゃんは・・・?

グリグリと元気に動き回ってます~

実物と動画じゃだいぶ違うけど今日はいいのが撮れたと

パパさん喜んでたのでどうぞ~~

ちょっと長いけど親バカなので許してあげてっ!!


パパさんの手があるとこら辺に居てるんですよ~~


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

さくら

赤ちゃん、元気に動いてるみたいですね^^
ゆりねちゃん、食欲不振?
暑いし、食欲もなくなるよね。。。
涼しくしてもらって、好きなものたくさん食べて
元気な赤ちゃん産んでね。

もう少しかな。。
ゆりねちゃん、ちょっとつらそうに見えるけど。。
がんばって!!
by さくら (2012-08-03 21:45) 

mnarucoco

可愛いエイリアン達が動き始めましたね!実際だと、もっと波打ってますよね♪
話しかけると、応えてくれますよ(笑)

ゆりねちゃんも、辛そうですね。胃が圧迫されてるんだね~もう少しの辛抱ですよ♪ 子育て始まっても、食べなくなるんですけどね!
頑張ってください(⌒0⌒)/~~
何頭かなぁ~頭の小さい子達だといいですね(^^;
ワクワクo(^o^)o
by mnarucoco (2012-08-03 22:24) 

囲碁一家

明らかに呼吸と違う動きのものが・・・^^;
元気に育ってくれてますね。

あと少しだ~。
みんな頑張れ~。
by 囲碁一家 (2012-08-04 01:35) 

与六

ほんと モコモコ動いてますね
きっと元気なエイリアンですね(^^)

もう少し
ガンバレ\(*⌒0⌒)b♪
by 与六 (2012-08-04 07:26) 

たみすけ

もうすぐですねー^^

うねうね加減がもうかわいい・・・

ゆりね嬢にしたら暑くて重くて大変だろうけど

もう少しだ!がんばれ!!

安産祈願してまーす!
by たみすけ (2012-08-04 15:48) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 まさかこの日の夜中に産むとは・・・(笑)

 先生いわく 自分で産めるように食事もキープしてたのかも~
 って・・・ホンマかな~??
by ももじろうのパパ (2012-08-05 20:45) 

ももじろうのパパ

narucocoさんへ
 
 話しかける前に出てきちゃいました(笑)

 赤ちゃん出て行ったのでお腹げっそりですけどあまり食べませんね~~

by ももじろうのパパ (2012-08-05 20:48) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 記録によると囲碁一家様が頑張れとコメントくれた後に
 2号が生まれましたね~~(笑)

by ももじろうのパパ (2012-08-05 20:50) 

ももじろうのパパ

与六さんへ
 元気すぎたのか?
 もう出てきちゃいました~(笑)
by ももじろうのパパ (2012-08-05 20:51) 

ももじろうのパパ

たみすけさんへ
 安産祈願のおかげでスポ~ン
 っと出てきましたよ~~(笑)
by ももじろうのパパ (2012-08-05 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下っ腹。何とかなるもんだ~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。