SSブログ

まるみえ [もも&うめ]

[あせあせ(飛び散る汗)]こんちは。

グリーンカーテンのカットが終わって・・・・・・・

お昼の部。

プール開き

IMG_42720.JPG

あるとき~~~~~ [グッド(上向き矢印)]

IMG_42740.JPG

 IMG_42750.JPG

ないとき~[バッド(下向き矢印)]

IMG_42780.JPG

                 もも) なんかつまらん

 

 パパ) なにお~[むかっ(怒り)]  これならどうだ!? シャワー攻撃!!

  

IMG_42820.JPG

     あるとき~[グッド(上向き矢印)]

  IMG_42830.JPG

IMG_42840.JPG

                ひゃ~~~~~~っ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ないとき~[バッド(下向き矢印)] 

IMG_42870.JPG

                   もう飽きた・・・・・・。

 

パパ) そういうももじろうさんには これ

              洗濯バサミ~~~(つぶれてるやつ)

IMG_42920.JPG

   もも) [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]噛んでもいいの?[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

   ポ~~~ィ・・・ ポチャン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_43090.JPG

    うめ) へへへっ水の中はボクの得意なところ・・・・ 

IMG_42970.JPG

                   うめ) まかせてブクブク・・・・・・。

IMG_43020.JPG

    うめ)  むりや~~~~~~っ

 

IMG_43140.JPG

   もも) こうなったら・・・・へっぴり腰やけど・・・・

   プールにピョ~ン

IMG_43160.JPG

              パパさん決定的瞬間!!

   

    IMG_0001.jpg

                  あ~ やめてっ

             はずかすぃ~

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

さくら

プールに、シャワーに涼しげでいいね(^_-)-☆
グリーンカーテンも着々と育ってますね。
立派なきゅうりもできてるし~

あ~、ももじろうさん・・・・・
丸見えですぅ~きゃっ!

↓ゆりねちゃん、お腹ずいぶんおおきくなりましたね^^
お腹が大きいから、胴の長さが普通に見える。。。(^^ゞ

by さくら (2012-07-23 21:35) 

ジゴビまま

パパさん何が書きたいねん(笑)
ももさまのタマタマ自慢か(^∧^)

うちはまだプール開きしてません
最近、簡単プールを買ったのでやってみよっと。

うちはビシャが上品なワンコやから
お顔付けはNGなの。ホホホ。
by ジゴビまま (2012-07-24 15:21) 

ドリパパ

水遊び~楽しそうですね!
プールにダイブできる子は良いですね
ドリーは水嫌いだからダメだ(笑)
ももさんは顔浸かれないの~~

by ドリパパ (2012-07-24 17:54) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 ゆりね嬢のお腹が心配でお出かけできないので
 男子チームはプール遊びです(笑)
 ももじろうさんのアレやコレがまるみえでしょ~~~~ 

 そうなんです今じゃすっかりボストンテリアらしくなってます(笑)
by ももじろうのパパ (2012-07-24 20:26) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 何なんでしょう?
 何を書きたいんでしょう??
 わかりません(笑)

 あ~おたくのビシャちんも ももじろうさんぐらい
 お上品ですものね~~~おほほほっ~~
 
by ももじろうのパパ (2012-07-24 20:29) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 なんかテンションあがると無意味に飛び込んでましたよ~~

 ちょこっとだけももじろうさんも顔つけてましたが
 よう取りませんでしたね~~(笑)
by ももじろうのパパ (2012-07-24 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グリーンカーテン下っ腹。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。