SSブログ

おまけ [もも&うめ&ゆりね]

こんちは。

昨日のおまけ・・・・

モノクロってきれいに写る気がするよね~~

IMG_39270.JPGゆりね

IMG_39440.JPGゆりね

IMG_39450.JPGうめのすけ

IMG_39480.JPGうめのすけ

IMG_39500.JPGうめのすけ

これぞっうめのすけの一枚

IMG_39530.JPG

 

IMG_39540.JPGゆりね

 

うふふ。ゆりねちゃんの一枚

IMG_39750.JPG

 

   IMG_39580.JPG

                  みぎ向けみぎっ

 

   それぞれの個性のある一枚

     IMG_39550.JPG

     食いしん坊↑            優等生↑              自由犬↑


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

杏莉ママ

モノクロ素敵やね~♪勝手に頭の中で明治安田生命CMみたいに、小田和正の「たしかなこと♪」が流れました(笑)
by 杏莉ママ (2012-07-05 21:56) 

ドリパパ

白黒写真~味ありあすよね~
素敵な写真です!
個人的には右向けの写真が良いです!
何で釣ってるの??(笑)

by ドリパパ (2012-07-06 00:10) 

ももじろうのパパ

杏莉ママさんへ
 良いでしょ~モノクロ・・・
 少々のピンボケもごまかせる気がするんですよね~~(笑)
by ももじろうのパパ (2012-07-06 20:09) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 みぎ向けみぎいいですよね~~
 チョイももじろうさんのピントがぼけてるんで残念です~
 ふふふ
 おやつを持つと飛びつくので何もないけど「はいっ」
 「これは?」っと言えば釣れます(笑)
 ECOです
by ももじろうのパパ (2012-07-06 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日パーティーランチおデート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。