SSブログ

ランチおデート [おでかけ]

こんちは。

今日は久々のお出かけ~

CIMG29630.JPG

               はいはい 待ってますよ~~

CIMG29640.JPG

                ワンコ用 お好み焼きね~[揺れるハート]

CIMG29800.JPG

  もも) うまうまっ                  ゆりね)じっ~~~~

 

うめ) さっきからずっといいにほいしてるから次ください~

CIMG29780.JPG

           パパ) そらっ いい匂いするやろっ

CIMG29670.JPG

   ゆりね) パパさんワタシ栄養が必要だからもっとちょうだいっ~

 

そう、ここは播州ジゴビ地方のドックカフェ?レストラン?

ってことで

CIMG29830.JPG

           ジゴ~~~~~~っ

CIMG29700.JPG

                ビシャ~~~っ

 と久しぶりの再会。

ジゴビ家ドックランでも遊び流血事件もありながらの~

 ランチおデートに行ってきました。

 ヤギミルク~お好み焼き~ やきたてパンっとたくさん食べて遊んで満足でした~~

ジゴビ~~また遊ぼうね~~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ドリパパ

こちらにお出掛けしてたのですね~
ワンコ用のお好み焼き~って、どんな味なんだ??
うちのねえちゃんなら、試食してるな(爆)
ご馳走食べたんだね~良かったね!
ジゴも白髪増えたね~~
ビシャちんは相変わらずのお顔~(笑)

by ドリパパ (2012-07-08 21:40) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 そうなんです~
 
 お好み焼きはダシの味しかしませんでした~
 ちゃっかり味見しておきましたから~~~(笑)

 飼い主チームのサラダなどもいただいてましたから
 けっこう食べてましたよ~
by ももじろうのパパ (2012-07-09 20:37) 

ジゴビまま

どうも。遠征お疲れ様です
私が出かけたのは春のオフ会依頼です(苦笑)
まぁももじろう家とあまりかわrないか(笑)

このレストランもちょっとマンネリしてきたので
新しいお店開拓しときます
ママさん今回あまり美味しくなかったみたいで・・・・。

それじゃぁ次回はベイビー見学でお会いしましょう~~
by ジゴビまま (2012-07-09 22:06) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 我が家は播州の次の週の名古屋のオフ会以来でしたからね~~(笑)

 ゆりねは貸切ランランで満足してました~~
 
 え?そうなんですか?あんだけパン食べてたのに??(笑)
 満足じゃなかったの??っとビックリ。

 来てくれるの待ってま~す(笑)
by ももじろうのパパ (2012-07-12 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おまけ日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。