SSブログ

発情終了!? [もも&うめ&ゆりね]

こんちは。

ゆりねのヒート15日目~~

の今日は??

朝から・・・・・・

IMG_30530.JPG

                   のほほ~~~ん[かわいい]

 

IMG_30560.JPG

   遅れてきた 「うめのすけの春」 を目の前にしても~~~

IMG_30580.JPG

                        のほほ~~~~ん[かわいい]

IMG_30700.JPG

ゆりね) 遊べぇ~~~  パンチ[パンチ]          のほほ~~~ん[かわいい]

IMG_30710.JPG[かわいい]

   ゆりね)  ペロペロペロペロ        のほほ~~~ん[かわいい]

IMG_30750.JPG

    [ぴかぴか(新しい)]わきゃきゃきゃ[ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]わきゃきゃきゃ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_30760.JPG

うめ) 腰を必死にふってたボクの立場は?・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ゆりねの発情期間はもう終わりかな~~??っと思ったパパさんは?

久しぶりのみんなでお散歩~~~。

曇りで比較的涼しかったので~~~

 

ロ~~~ング散歩。

IMG_0001.jpg

 Before   みんな一緒に歩けます (元気いっぱい)

          約1時間半のお散歩を終えてもうすぐお家ですよ~~

 After

IMG_0001_1.jpg

                  足並み乱れてます(疲れ切ってます)

    うめのすけよ・・・・君だけなぜそんなに汚れてるのかな??

 

そんな我が家のゆりねの発情期間の様子をどうぞ・・・・・

*音に注意してね*

 

         

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

さくら

ももじろうさん、ゆりねちゃんお疲れさまでした~^^
かわいいBabyできてるといいね。

ゆりねちゃん、さすが男子に囲まれてるだけあって
たくましいね~(笑)
ママさんの三味線効果で、みんなまったり~ですね?!^^
by さくら (2012-06-09 21:25) 

ドリパパ

平和な日々に戻りましたね〜
結果楽しみですね(^-^)
うめちゃんは、まだ忙しいみたいだね(^_^;)
by ドリパパ (2012-06-09 22:02) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 今回は計画的に進めたのでうまくいくはずですが・・?

 ゆりねがあんな状態で自然交配は絶対に無理です(笑)

 あ~三味線じゃないんですって三線(サンシン)です
by ももじろうのパパ (2012-06-10 20:29) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 うめのすけは結構本気ですが
 ゆりねは遊んでもらってると思ってるみたいです(笑)

 もう平和な生活が戻りましたよ~~
by ももじろうのパパ (2012-06-10 20:31) 

ジゴビまま

サンシンの音色と共に平和なももじろう家に戻りましたね。
お疲れさまでした。

お盆過ぎには子育てで疲れはてますから今から休息しといてね(笑)
by ジゴビまま (2012-06-11 10:58) 

杏莉ママ

鼻息と三線のコラボレーションが面白すぎて、お茶吹きました(笑)(笑)(笑)三線いい音色だぁ~頑張ってねぇ(^o^)/
by 杏莉ママ (2012-06-11 19:03) 

ももじろうのパパ

杏莉ママさんへ
 そのうちこの音色を聴くときが来るでしょうから
 またお茶を吹かないようにしてくださいね~~(笑)
by ももじろうのパパ (2012-06-12 20:10) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 さ~出来てますかね~??
 
 ヒートはもう三度目なんで慣れたもんですが~
 子育てはドキドキですね~~~(笑)
 
by ももじろうのパパ (2012-06-12 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

争奪戦グリーンカーテン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。