SSブログ

争奪戦 [もも&ゆりね]

こんちは。

ハアハア ハアハア ハア

今日もゆりねを狙う・・・・・

IMG_29960.JPG

            もも)  ゆりね~~~~こっち来~~いっ

IMG_29970.JPG

             でも今日の狙いはお尻じゃないでぇ~~~

おまえのカミカミしてるそのヒヅメ・・・・・

IMG_30060.JPG

         ゆりね) これ?

IMG_30120.JPG

   これはパパさんがストレス解消のためにオイラに出してくれたんじゃ~~

          ガリガリ ガリガリ

IMG_30210.JPGガリガリ ガリガリ

 IMG_30250.JPG

     ゆりね) あ~っちょっと安心

 

本日人工授精のため病院で精力を使い果たしたオイラは本日

スッキリした気分です

 

まあ、結局ヒズメ争奪戦でキュンキュンうるさいんですけど~~~


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

さくら

あっ!いよいよなのですね!!!^^

どきどき。。o(^-^)o
by さくら (2012-06-06 22:14) 

ちさと

昨日は誘っていただいてありがとうでした~。
ももママさんのお話は楽しいね!!また色々聞かせてくださいね。
ゆりねベビ-、楽しみです・・
by ちさと (2012-06-07 09:44) 

トモピコ

そうなんだ〜ももちゃんお疲れ〜!
いよいよですね〜〜
ヒヅメ〜なんであんな不思議なものをワンコは好きなんでしょ?
ぴあもずっとカミカミしてますよ。
by トモピコ (2012-06-07 11:29) 

narucoco

ももシャン、ひとまずお疲れ様です。
まだまだ(^^;誘惑な日々が続きますが耐えてね~(笑)ゴメン…なんだか笑いが止まらない(((^^;)

パパさん!うめシャンも、たまにはイジッテあげてね~(^-^)/
by narucoco (2012-06-07 12:59) 

一麻

あーー最後まで見届けてコメいれようと思ってたけど・・我慢できない~
今回はベビーちゃんが見れるかも率高いですね^^
美男美女のお子様。楽しみ~♪
by 一麻 (2012-06-07 18:54) 

囲碁一家

昨日は奥様をお借りしました(笑)

2週間後ですかね?
良い結果が出るといいですね(*^_^*)

今日は何だかEagoが興奮気味。
ももちゃんのが画面を通じて移ったかな(笑)

ハアハアゆうとります。
by 囲碁一家 (2012-06-07 23:24) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 そうなんですよ~~
 もう落ち着いたんですけどね~~
 さあどうなるかな~~・・・
by ももじろうのパパ (2012-06-09 20:39) 

ももじろうのパパ

ちさとさんへ
 オヤツありがとうございました~(笑)

 次の日の んこさんは白っぽかったです(爆)
 できてるといいですけどね~~
by ももじろうのパパ (2012-06-09 20:41) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 そうです、密かに頑張ってたんです(笑)
 ヒヅメはこの期間ストレス解消用にあげます
 喧嘩しないように4つ出したのに人気は一つなんですよね~~
 何が違うんでしょうね~~
by ももじろうのパパ (2012-06-09 20:44) 

ももじろうのパパ

narucocoさんへ
 ふふふ、今回実は3回挑戦してるんです
 この時は2回目を終えた時です。

 ナルココ家はもうノウズ君に心配ないから安心ですね~~
 みんな現役なんで笑っていれなくけっこう大変なんですから~~(笑)
by ももじろうのパパ (2012-06-09 20:50) 

ももじろうのパパ

一麻さんへ
 今回で決めようと密かに3回挑戦してます
 
 もうこの大変な思いはしたくないので~~(笑)
 今度は頑張ってほしいですね~
 どうなるかな~
by ももじろうのパパ (2012-06-09 20:52) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 どうぞどうぞ~~借りてってください
 そんな都会に行けませんから~~(笑)

 そうですよね~??この間の時は2週間ぐらいやったと思うけど
 今回は一か月後にエコー撮りますって言ってましたので
 7月の初めぐらいにわかるかな~~

 Eago君も最近目覚めつつあるみたいですからね~~(笑)
by ももじろうのパパ (2012-06-09 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。