SSブログ

ももじろうスイッチオン [もも&ゆりね]

ハア ハアハアハア

こんにちは。

IMG_29700.JPG

       ハア ハア  ハアハア

IMG_29710.JPG

 ハア ハア ハア ハア

 

昨日より・・・・・・・・

スイッチオン!!

IMG_29750.JPG

   ハア  ハア ハアハア

 もう辛抱たまりませ~~~ん

 首輪生活になりました・・・・・・

ご飯を食べてるゆりねの後ろでたまらないオイラはこんな感じ・・・・・・

 キュンキュンうるさいから 音量注意

 

夕日に向かって叫んでみる・・・・ CIMG28220.JPG  

            もも) あ~~っ たまりまへ~~~~ん


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

さくら

え~~ももじろうさん、おうちで首輪生活なの(>_<)

夕日に向かって叫んで・・・

がんばれももじろうさん!!
ゆりねちゃん!!!

うめちゃんは、普通??^^
by さくら (2012-06-05 20:29) 

与六

キュンキュン言ってる ももじろうさんの前を カメラ目線で通り過ぎる うめちゃん最高(^q^)
by 与六 (2012-06-05 21:45) 

ドリパパ

ももさん(笑)
我慢です。頑張って!
うめちゃんは無問題??

by ドリパパ (2012-06-06 21:41) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 スイッチオンになると首輪生活です(笑)

 うめのすけも少しスイッチオンしてますよ~~

by ももじろうのパパ (2012-06-09 20:34) 

ももじろうのパパ

与六さんへ
 そうなんです~
 うめちゃんは色気より食い気なんで~~(笑)

 ご飯が気になって仕方なかったみたいですぅ~~
by ももじろうのパパ (2012-06-09 20:35) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 
 この日から5日ぐらい?そろそろ落ち着きますよ~~

 うめのすけのスイッチオンなんてかわいいもんです(笑)
by ももじろうのパパ (2012-06-09 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼さがりの夢争奪戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。