SSブログ

懲りない面々 [もも&うめ]

こんちは。

散歩から帰ったパパさんが納戸からオイラ達のごはんを出して運んでると

階段からガサガサッ ガサガサッッ ッと音がする

その音の犯人は?

IMG_77066.JPG

     カバン漁り の常習犯  怪盗 うめのすけ

IMG_77076.JPG

 うめ)  え~?? なんもしてませんけど~~

 パパ) うめっ!! ちょっと来なさい!!

IMG_77126.JPG

          うめ)   え?[たらーっ(汗)] 何かありました?[あせあせ(飛び散る汗)]

 パパ) 体に引っ付いてるビニール袋はなんですか?

IMG_77136.JPG

      うめ) これはどう考えてもバレてる気がする・・・・・・・

   いやいや。 もしかしたらバレてないかも??

 

IMG_77156.JPG

                       チラッ

          ・・・・・・・・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_77186.JPG

       うめ)  ばれてるや~ん ごめんなさ~ぃ。

 もうしませんっ 

     もうしませんっ

            ごめんなさ~~~ぃ

 

パパ) ・・・・・・・・・って

               ももじろう??

 

IMG_77206.JPG

              もも) はっ [たらーっ(汗)]   見つかってるね?

IMG_77216.JPG

         どうせ怒られるんやったら・・・・・・・

 IMG_77226.JPG

            こうしたる~~~~~~っ

 

パパ) コラ~~~~ッッ

            やめんか~~~~い!!

      


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ドリパパ

ビニールのカシャカシャの音が
おやつが入ってると思うのかな?
それとも、おもちゃと間違えてる?(笑)
最後はももさんも(爆)
食べたらあかんよ~~

by ドリパパ (2012-02-18 11:10) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 このビニールにフードが入ってたので
 残り香がついてたのかも~??(笑)
 
 こっちでうめちゃんを怒ってると
 こっちでももじろうが破ってるし~~
 ほんとに懲りないやつらです(笑)
by ももじろうのパパ (2012-02-18 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥・・・・怖い。5年目突入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。