SSブログ

5年目突入 [ももじろう]

     IMG_78236.JPG

                      ももじろう さん

              本日2月18日は 我が家に来た日。

                   4回目のうちの子記念日

 

              [ぴかぴか(新しい)]祝 五年目突入[ぴかぴか(新しい)]

  ももじろうが来たからうめのすけも来た。そしてゆりねも・・・・・・

     来年はもっと家族が増えてるかな~~・・・・・

 

IMG_77266.JPG

      マイペースですが

  IMG_77326.JPG

          よきお兄ちゃん

IMG_77586.JPG

  良き・・? お兄ちゃん・・・・?

         IMG_77416.JPG

IMG_77666.JPG

      IMG_78006.JPG

                   どの顔も男前・・・・・。

IMG_78026.JPG

     破壊もしなくなり・・・・  落ち着いてきました

    IMG_78096.JPG

          のんびりしてても・・・

IMG_78186.JPG

     うめのすけが来て・・・・

    IMG_78206.JPG

          ゆりねも来て・・・・・・・

IMG_78226.JPG

           やっぱり我が家の中心 

IMG_77356.JPG

         大黒柱

      これからも我が家をしっかり支えてね~~

    IMG_78246.JPG 

              もも)    大黒柱? 何それ?

 

まっ まあ 元気でいてくれたらそれでいいよ~~~っ

      我が家に来てくれてありがとう~~


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

与六ママ

ももじろうさん 家の子記念日おめでとう\(^o^)/
どの ももじろうさんも かっこいいよ(^q^)
今年は 後何ワンふえるのかな?
いいな(*^^*)
by 与六ママ (2012-02-18 21:14) 

さくら

ももじろうさん~うちの子記念日おめでとう~^^
ほんとそうだよね~、ももじろうさんがいるから、うめちゃん、ゆりねちゃんもいて
ほんと大黒柱の長男さん♪
元気でこれからもみんなのリーダーでいてね。
今年は家族が増えるから、ますますみんなを束ねていかないとね~^^


by さくら (2012-02-18 21:53) 

一麻

ももじろう君、うちの子記念おめでとう^^
うんうん。しっかり大黒柱の役目果たしてるね~
まだパパになる予定もあるし、もっと頑張らなきゃね(^m^
また1年元気で5回目の記念日迎えよう!
by 一麻 (2012-02-19 17:35) 

ももじろうのパパ

与六ママさんへ
 ありがとうございま~す(笑)

 もう4回目・・・
 あっという間です
 今年こそ家族が増えますよ~~・・・たぶん。
by ももじろうのパパ (2012-02-19 20:46) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 ありがとうございます~
 
 あんまり安定感のない大黒柱ですけど~
 しっかり支えてくれてますよ~(笑)

 
by ももじろうのパパ (2012-02-19 20:50) 

ももじろうのパパ

一麻さんへ
 ありがとうございま~す(笑)
 
 本人?本犬?には自覚がないようですが~
 犬たちの中心なんですよね~~

 こんなお父さん大丈夫かな~??


 
by ももじろうのパパ (2012-02-19 20:52) 

ジゴビまま

ももじろう~うちの子記念日おめでとう
夏に生まれたももじろう
2月にうちの子記念日だから 長い間 ペットショップで
寂しかっただろうなぁ
でも 素敵なファミリーの一員になれてよかったね!
うちと同じ動機で一匹では可哀想とうめちゃんがやってきて
そしてお嫁さん候補にある夫婦にかなり推薦され ゆりねちゃんがやって来た
運命だ!

りっぱな長男気質のももじろう 
これからも一家の大黒柱として頑張るのだぞぉ~
by ジゴビまま (2012-02-19 21:52) 

ドリパパ

ももさ~~~ん!うちの子おめでと!
白い毛が出てきて、オジサンになるけど~
かっこいい、チョイ悪親父になってね~^^
大黒柱はパパさんでは~~(笑)

by ドリパパ (2012-02-20 08:10) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 そうそう、我が家に来るのを長い間
 待っててくれたんです~(笑)
 そしてうめちゃんが来て・・・・
 どこかの夫婦に後押しされて~ゆりねが来て~
 
 すべて運命なんでしょうね~~(笑)

 
by ももじろうのパパ (2012-02-20 19:50) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 ありがとうございま~す
 
 そうなんですよ~白いのが出てきてもゴン師匠のように
 ロマンスグレーになっての チョイ? 悪おやじになって
 貰います(笑)
 
 いやいや我が家はワンコ中心に回ってるので~(笑)
by ももじろうのパパ (2012-02-20 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懲りない面々鶴見緑地に行きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。