SSブログ

ゆりねの親孝行 [パパさんの記録]

実は昨日。

病院に行ってきたんです。

一カ月たっては無いけど交配から4週。

エコー検査をしてもらい・・・・・

結果は・・・・・・・

IMG_66740.JPG

                   発表します。

IMG_66430.JPGご懐妊。

 IMG_66590.JPG

    ・・・・・ならず。

もしできてたらエコーにはピンポン玉のようなものが浮かんで見える?

みたいですが写らず・・・・・。

残念でしたが~

先生の言葉。

この時期は寒いから次のヒートの時(6月ぐらい)のほうが子育てしやすいと思いますよ~

 それを考えてくれたんじゃないかな~ 親孝行ですやんっ

 

そうやな~

正直2月はパパさんちょっと忙しいと思うしせっかくの春のお出かけシーズンも

子育てで遊びにいけなくなること考えると

夏場に子育てしてもらった方がいいかも~~~

今回は自然交配で頑張ってたので交配にいい時期を逃してたうえ

一度だけの人工授精。出来てなくても仕方がない。

 

コレもすべてゆりねの作戦だったのかも~~~

もう一度?ヒートで大変な思いをしないといけないけど

これにも何か意味があるのかも??

あ~なんて親孝行なんでしょう。

 

楽しみにしてたお友達には残念でしたが~

また半年先までお楽しみはお待ちくださいね~~

 IMG_66700.JPG

                     果報は寝て待て

     まっ ももじろうさんにも頑張ってもらわないといけないんですけどね~

 

 

 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

さくら

うんうん、ゆりねちゃんの親孝行だわ^^
寒い時期に生まれたら、ゆりねちゃんも
ぱぱさん、ままさんもお世話大変だもんね。

楽しみは次回に♪

あたたかくなったら
みんなで遊びに行きましょうね^^
by さくら (2012-01-19 21:36) 

囲碁一家

あ~ドキドキした~。
残念だったね。
次回の方がみんなのベストタイミングだから
ドキドキは半年後まで持ち越しか~。

半年あれば
また充分にいろいろ準備ができるから
楽しみだね~(^_-)-☆

じゃあ春は思いっきり遊びましょうね~。
by 囲碁一家 (2012-01-19 21:51) 

ジゴビまま

そっかぁ ゆりねちゃんは そういう事も考えて
ももじろう旦那のラブラブ攻撃を避けてきたわけね

確かに時期的には次のヒートがちょうどいいね

夏はももさんお出かけするとハカハカになっちゃうし

休養を兼ねて育児ってのはいいかも!


by ジゴビまま (2012-01-20 14:48) 

ドリパパ

寒い時は心配ですよね~
結果OKって事で!
でもでも、ドキドキした~(笑)
春は皆揃って遊べますね!イェ~イ!

by ドリパパ (2012-01-20 18:49) 

与六ママ

ヤッタ~ と思って見てたら
あらあら残念 だったんですね
でも ゆりねちゃんは まだ若いから ゆっくりでいいんじゃないでしょうか
次回に期待ですね(^o^)
by 与六ママ (2012-01-20 21:08) 

きなちん

そうだよね~。

春はお出かけシーズンだし、またみんなで遊ぼう!!

また突然、お宅訪問させてもらいます(笑)
by きなちん (2012-01-21 00:59) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 半分あきらめてたけどダメだとやっっぱり
 淋しかったです(笑)

 でも次のほうがすべていいとも思うので良しとします
 せっかくのお出かけシーズンを家でじっとするのもかわいそ うですものね~
 また遊びましょうね~
by ももじろうのパパ (2012-01-21 19:50) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 あ~残念でしたね~(笑)
 
 また半年後・・
 ある日玄関先に・・・・
 ってなるかも~~~(笑)
 ドキドキしますね~~
by ももじろうのパパ (2012-01-21 19:53) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 早々いろいろ作戦を立ててたのかも~
 次回へのお勉強でいろいろな体験をさせて
 くれたのかも~~(笑)

 夏場のほうがお出かけしない理由が出来て
 ももじろうさんにはいいですよね~(笑)
by ももじろうのパパ (2012-01-21 19:55) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 そうそう、結果はOKですよね(笑)
  
 また半年後ドキドキしてくださいね~
 それまで待っててくださいよ~~(笑)

 またたくさん遊びましょう~~
by ももじろうのパパ (2012-01-21 19:57) 

ももじろうのパパ

与六ママさんへ
 そうなんです~~ 
 残念でした

 そうなんですゆりね嬢はまだまだお子様感があるので
 次でよかったかもです~
 またドキドキしてください(笑)
by ももじろうのパパ (2012-01-21 20:00) 

ももじろうのパパ

きなちんさんへ
 思いっきり遊びますよ~~(笑)
 またしばらくは安静の必要もないので
 いつでも襲撃しにきてね~~

by ももじろうのパパ (2012-01-21 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。