SSブログ

明日天気にな~れ!!

こんちは。

ひさしぶりに雨が降ったと思ったらこの3日間お散歩の時間には

必ず雨・・・。[雨]

しかたがない。まあ、それは良いとしよう

 でも明日は晴れやなアカン。

IMG_66920.JPG

     う~ん       [かわいい] いいにほい[かわいい]

        明日はもっと沢山の水仙の咲くあの島に行くんだから~~~~

         IMG_66860.JPG

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

なんたく

ホント、雨続きですね~^^:
我が家のバム君、お散歩出来ずにストレス貯めてます^^A

ユリネ嬢、ホント有る意味親孝行ですね!
外遊びに一番良い季節に連れ出してあげれない子犬は可愛そうですもんね^^
by なんたく (2012-01-21 23:22) 

ぶぶこ

晴れろ~~!

ももうめゆり家の恒例花とブヒたちの写真楽しみです!

あったかくして来てね^^
by ぶぶこ (2012-01-22 01:11) 

囲碁一家

明日は久しぶりに晴れそうですね。
ももじろう人形のパワーで間違いないでしょう(笑)

水仙の咲くあの島・・・。
水仙峡の横には秘宝館が・・・。
もしかして?
良い子は連れて入らないように(^_-)-☆
by 囲碁一家 (2012-01-22 01:44) 

ももじろうのパパ

なんたくさんへ
 あっバム君は雨はお散歩無しですか?
 我が家は無理やりのお散歩なのでビチョビチョになり
 帰ってきます。

 ほんとっゆりね嬢は親孝行なんですよ~
 賢いし~~(親ばか)
by ももじろうのパパ (2012-01-22 21:12) 

ももじろうのパパ

ぶぶこさんへ
 ただいまです~
 
 晴れたし寒くなくてよかったですね~
 思ってたより近く、でも淡路島は大きく・・・
 これならまた行きますよ~~
by ももじろうのパパ (2012-01-22 21:15) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 さすがっ
 その情報を知ってるとは・・・・
 淡路島には有名な水仙峡が二つありますよ~~
 どっちに行ったかな~~
by ももじろうのパパ (2012-01-22 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆりねの親孝行いざ 淡路島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。