SSブログ

飛びます ももじろう [ももじろう]

こんちは。

それではもも&うめ家のイケメン

オイラももじろうの飛びっぷり~~~

 

ももじろう編

A58K9423-20.JPG

ゆりねのお尻を追いかけて~~~~   走ります~~[ダッシュ(走り出すさま)]

A58K9427-20.JPG

                     見てる?

A58K9428-20.JPG

                 見てくれてるの?

A58K9432-20.JPG

                     どうですか~~~?? 

A58K9433-20.JPG

                 チラッ

A58K9446-20.JPG

                             チラッ

A58K9473-20.JPG

             チラッ

 

 飛行犬じゃないけど~~

A58K9477-20.JPG

          パパさんお気に入りの1枚  

              パパさんお気に入りのNG顔

A58K9450-20.JPG

           一応 カメラ目線。

パパ) コラ~ッ ももじろうカメラばっかり見て走ってたやんっ

          次は違うこのお尻めがけて走らんとアカンな~


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

与六ママ

ももじろうさん 最高(^з^)-☆
ガメラ目線で 欽ちゃん走り サスガ(((^_^;)
by 与六ママ (2012-01-18 21:16) 

さくら

ももじろうさん、全部カメラ目線や~ん^^

1枚目は、主役よりゆりねちゃんのが飛んでるし~(笑)
パパさんのお気に入りは、いいですね!!
めっちゃ楽しそうに笑ってる~
ホンマ、飛行犬じゃないけど(笑)

by さくら (2012-01-18 21:26) 

ドリパパ

カメラ目線(爆)
飛んでるよ~ももじろうくん!
やっぱり君は何かを持ってる^^
さすが、もも家の長男です!

by ドリパパ (2012-01-18 23:16) 

一麻

ゆりねちゃんが一番きれいに飛んでましたね!
もも君も、ゆりねちゃん追っかけて走ってたように見えてたけど、しっかりカメラ目線だったのね~(^m^)

by 一麻 (2012-01-19 08:36) 

ももじろうのパパ

与六ママさんへ
 まっこんなもんですかね?
 ももじろうさんはほんと全力疾走ってしないんです。
 
 お気に入りの子がいるとお尻狙いに走りますが~(笑)

 まっすぐ走りなさいって言いたいですぅ~~
by ももじろうのパパ (2012-01-19 19:28) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ 
 お気に入りはももじろうさんらしくって好きなんです~

 自由奔放って感じするでしょ~(笑)

 ももじろうさんに飛行犬は期待してないんで
 こんなもんです~~

by ももじろうのパパ (2012-01-19 19:32) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 データのほとんどがカメラ目線・・・・
 どんだけふざけてるねん!と思いつつ
 見ていくと笑ってしまう。
 ももじろうマジックです(笑)
by ももじろうのパパ (2012-01-19 19:34) 

ももじろうのパパ

一麻さんへ
 そうなんです~
 まだまっすぐ走ってくれただけよしとします(笑)

 あの時の気分なら
 ジャックに走ってもらったら全力疾走だったかも?
 

by ももじろうのパパ (2012-01-19 19:36) 

ジゴビまま

数ある飛行犬を見てきたけど

飛ばなくてカメラ目線の飛行犬初めて見ましたよ(笑)

でもでもそれがももじろうらしい

一枚なら偶然だけど 何枚もカメラ目線があると

ある意味 大物の風格があります

パパさんお気に入りのNGのカレンダーでお願いします(爆)
by ジゴビまま (2012-01-20 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。