SSブログ

発情だね [パパさんの記録]

パパさんで~す。

本日早朝ももじろうに頭をカキカキされ叩き起こされて・・・

スイッチオン!!

ヒート開始より13日目 

 本日よりエロ兄弟スイッチオンです。

IMG_547601.JPG

                      もも) ちょっちょっと乗らせて[あせあせ(飛び散る汗)]

  ゆりね) ぜ~ッたい嫌!!

 まだまだ受け入れ状態には無いゆりね嬢

キュンキュン鳴きながら襲ってくるももじろうさんを激しく拒否してます。

IMG_548101.JPG

   隙あらば・・・・・・・・

IMG_548201.JPG

             パパさんに助けを求めるゆりね嬢

IMG_548301.JPG

      もうどうにもたまりませ~~ん

          IMG_548901.JPG

              ワタシ・・・・・ピンチ!?

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ジゴビまま

とうとうスイッチオンですね!
おめでとう~。
同じ男の子でも うめちゃんはスイッチオフ?

ももじろうさん パパさんを叩き起こすぐらいスイッチ入っちったのねぇ
本番まで我慢だよ~
by ジゴビまま (2011-12-18 21:54) 

ゴンアン母

おぉ~スイッチ入りましたか!

ゴン爺もスイッチオン!!ダメダメ!!
血糖値上がってしまうわ~
若い子が羨ましい!!

by ゴンアン母 (2011-12-19 01:27) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 うめのすけもスイッチオンしてます
 って言ってもももじろうがジゴを狙うくらいの
 テンションです(笑)

 昨日から挑戦してますが
 へたくそだ~

by ももじろうのパパ (2011-12-19 19:34) 

ももじろうのパパ

ゴンアン母さんへ
 ももじろう駄目だ~
 今まで男の子相手だからか雑です(笑)
 ゆりねに怒られまくりです~
 師匠の教えを全然聞いてません
 ちょっと師匠~やってみます~(爆
by ももじろうのパパ (2011-12-19 19:39) 

さくら

ももじろうさん、雑って・・・・(笑)
今まで女の子にのっかると、捕獲されてたもんね、
そりゃぁ急にどうぞって言われても・・(^^ゞ

がんばれ、ももちゃんっ!!^^
by さくら (2011-12-19 22:31) 

なんたく

エロ兄弟、スイッチ入っちゃいましたか^^
ももじろう君、か~なり来てますね~(笑)

by なんたく (2011-12-20 20:53) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 隙を見てうめのすけも乗っかるんですが
 うめのすけはソフトの乗っかるのでゆりねも
 そんなに怒らないんですよ~
 うめのすけは先天性の病気沢山あったので
 ダメなんですよね~~

 ももじろう・・・夢破れました(笑)
by ももじろうのパパ (2011-12-23 20:27) 

ももじろうのパパ

なんたくさんへ
 スイッチオンになると
 え?この家、猿飼ってるっけ??
 って程のきゅ~きゅ~きゅ~
 が響き渡り
 ももじろうさんはリードでつながれ
 ゆりねはゲージに隔離です
 うめのすけはそこらを落ち着きなくウロウロ(笑)
by ももじろうのパパ (2011-12-23 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。