SSブログ

お笑い担当と11日目 [もも&うめ]

 

  IMG_541801.JPG

           うめのすけですけど?

IMG_541901.JPG

   この服 インナーなんでピッチピチやねんな~・・・・

IMG_542001.JPG

     脱ぎたい~~~~っIMG_542101.JPG

           こっちの方がやりやすいか?

IMG_542301.JPG

       やっぱりぃ~~こっちか~~!?

IMG_542401.JPG

     んが~~~~~~っ!!

   スッポンッ==[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_542601.JPG

 ももじろうですけど??

IMG_544101.JPG

なんかムラムラしてきたぞ~~~~~ッ

IMG_547201.JPG

     なんだかみんな興奮してきた~~~~

IMG_543801.JPG

    もうそろそろ スイッチオン!?

 計算すると今日は11日目だった・・・

 初ヒートでのスイッチオンは11日目~

 そろそろヤバいかも~~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ジゴビまま

今週末から別居生活ですかね?
お正月は別々かしら?
一番寂しいのはももじろうさんではなく
パパさんやね(笑)
by ジゴビまま (2011-12-16 22:26) 

ドリパパ

うめちゃん~モジモジ君みたい(爆)
ももさんはスイッチ入っちゃったかな?
そろそろですね~
パパさん、ママさん忙しくなりそうですね~
by ドリパパ (2011-12-17 19:16) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 ももじろうさんのお仕事が終了するまでは
 ちょっとみんな我慢の同居生活です(笑)

 クリスマスは別でしょうがお正月は大丈夫ですよ~
by ももじろうのパパ (2011-12-18 20:27) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 これはピチピチなので着たら江頭です(笑)
 
 やっとスイッチオンですがまだまだです
 ちょっと忙しくなるぞ~~(笑)
by ももじろうのパパ (2011-12-18 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どや? 最近。発情だね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。