SSブログ

どや? 最近。 [もも&うめ&ゆりね]

こんちは。

パパさん頑張った。

みんなにお揃い買ってくれた~のが届きましたよ~~

まず

首輪 ランラン用のおそろい

柄は一緒でもベースの色は別

ももじろう 赤  うめのすけ 黄 ゆりね ピンク

お揃いの~~

IMG_536901.JPG

               どや?

そして

IMG_539201.JPG

     コレもお揃い~~~

   の後ろ姿は・・・・・

イニシャル入りの~~

IMG_539901.JPG

              どやっ??

 ところで

最近は?

IMG_540201.JPG

        ぼ~~~~~っ[かわいい]

IMG_540401.JPG

  ゆりね) ヒート9日目で~す

       そろそろエロじろうさんのスイッチオンになると思われます

でも本人は・・・・

IMG_541401.JPG

         まだまだ平常心。         ホッ

   


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

さくら

あら、すてき!!
首輪の柄は、お花??
柄が同じでカラーが違うお揃いって、かわいいですよね~^^
お洋服もイニシャル入りで、これまたすてき!
ボーダーがよく似合ってます^^
みんな同じ方向向いてのどや顔は、おやつ??

こんな格好でお散歩してたら、かわいくって注目の的だね。
実物見たいじょ^^

ヒート9日目か。。
まだ平常心なんだ。。。
これからどうなっていくのか、楽しみ・・・ときどき^^

by さくら (2011-12-15 22:07) 

ドリパパ

オソロの首輪&服、お似合いですよ~
ちゃんとモデルしてるじゃないですか(笑)
みんなかわいいですよ~
ももさん、まだ平常心かぁ~
ドキドキですね~
by ドリパパ (2011-12-16 08:28) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 首輪の柄は桜なんですよね~~
 なんかすいません…(笑)
 オヤツじゃないんですよね~
 おもちゃなんですよね~~
 よく数えると10日目でした・・
 そろそろかな~っと思ってるんですけど~

by ももじろうのパパ (2011-12-16 19:58) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 プチオフ会に間に合うかもと思ってましたが
 ちょっと間に合わず~~

 また次にお披露目しますね~

 スイッチオンは大変ですが早く発情も来てほしいし・・・
 ドキドキですね~~(笑)
by ももじろうのパパ (2011-12-16 20:00) 

ジゴビまま

首輪可愛い~~
おそろの服も可愛い~~

どこどこ おせえて!
ももちゃんそろそろスイッチオンやね
by ジゴビまま (2011-12-16 22:25) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 首輪のさくら柄は売り切れです
 おそろの服はもう売り切れです
 ジゴビにもって思ったんですが
 我が家の三着で無くなっちゃいました~~
by ももじろうのパパ (2011-12-18 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。