SSブログ

なぜ? [パパさんの記録]

ハアハア[ダッシュ(走り出すさま)]

 ハアハア[ダッシュ(走り出すさま)] ハアハア[ダッシュ(走り出すさま)]IMG_28740.JPG

ハア[ダッシュ(走り出すさま)] ハア[ダッシュ(走り出すさま)] 

      ハアハア[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_28830.JPG

  ハアハア[ダッシュ(走り出すさま)]

    ハアハア[ダッシュ(走り出すさま)]  ハアハア[ダッシュ(走り出すさま)]IMG_28950.JPG

  ハア[ダッシュ(走り出すさま)] ハアハアハア[ダッシュ(走り出すさま)]

5日前からなぜかももじろうさんのエロスイッチON!!

 ゆりね嬢に乗っかり、さかるようになりました・・・・

それからはももじろうさんからもう目が離せない状態です。

6月にゆりねのヒートが来たのでまだ次のヒートには早いと思われ・・・・

うめのすけはまったく反応無いので謎。

お留守番の時にゆりねをゲージに入れればそれで落ち着いて

ハアハアはしないし・・・・

病院で相談したら陰部腫れてる感じがするのでヒートが近いかもって・・・・・

え~?

そんなに早い?? って納得いかずもとりあえず様子を見てくださいって・・・・

ももじろうを違う部屋にしたらキュンキュン泣いてうるさいし・・・

かといってゆりねも同じ。

同じ部屋でももじろうさんはリードに繋がれ拘束中。

 

もも&うめ家

みんなストレス充填中。

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

さくら

あらら・・ももじろうさん、大変!
3枚目の写真、目がとろんとしてるし~^^

ゆりねちゃん、6月にヒートだったら2回目きても
おかしくないのでは??

おうちで、ももじろうさんリードに繋がれって・・・
そりゃぁストレスたまりそうだね(^-^;
うめちゃんは、マイペース??^^

とうぶん大変そうな
ももうめゆりね家、みんながんばれー^^
by さくら (2011-11-01 21:47) 

ジゴビまま

ももちゃんの本能でゆりねちゃんのヒートが近いってのが
判っているんじゃないでしょうか?
多分においがしているんだと思われます

こればっかりは両方可哀想だしね・・・。
うめちゃんはちょっと鈍感でほんとにヒートにならないと
わからないだけじゃないかなぁ。

ストレスたまるだろうけど人間もワンコも適度に発散してくださいね。
by ジゴビまま (2011-11-01 22:01) 

囲碁一家

ももちゃんの目がいってる・・・。
本能は確かだもんね。
うめちゃんもそのうち・・・。

どっどっどうなるの???
3ヶ月後に我が家に??
ドキドキしてきた^^;

by 囲碁一家 (2011-11-01 23:26) 

あい

え?今回ヒートきたら赤ちゃん作っちゃうんですかぁ???

↑囲碁家2頭目?もも家の子供達?
きゃ~~~♪いいないいな~。

エロエロももじろうさん、やっぱり敏感ね♪ 
by あい (2011-11-03 09:16) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 2回目来てもいいんですか~??

 初ヒートの時は一週間まったく反応無かったのに
 まだ来てもないのにもう??
 
 うめちゃんはマイペースですが
 遊んであげれないので不満かも~~
 
by ももじろうのパパ (2011-11-03 19:38) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 まだ心の準備ができてないのでまだヒートって
 思わないんですが~~・・
 陰部が腫れてきてる感じもないし~~

 ヒートなら遊びの予定がたくさんあるのに
 ゆりね嬢不参加になっちゃうやんっ
by ももじろうのパパ (2011-11-03 19:41) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 ヒートかな~
 じゃあ~ある日突然玄関先に
 かわいいかわいいボステリさんがいてるかも~~(笑)

 ふふふふ~~~っ
by ももじろうのパパ (2011-11-03 19:44) 

ももじろうのパパ

あいさんへ
 
 ふふふ次にヒートで頑張ってもらうつもりですから~~
 生まれてくる頭数によってはもしかしたら
 あいさんの玄関先にもある日突然玄関先に
 かわいいかわいいボステリさんがいてるかも~~(笑)
 
 もちろん、ブルテリア似の子にしておきますから~~~

by ももじろうのパパ (2011-11-03 19:47) 

ドリパパ

ももさん~ハァハァ大変だね~(笑)
さすがももさん?(爆)
うめちゃんは??どうした?気づかず??(笑)
ストレス溜まるね~
パパさんいっぱい遊んであげてね~^^

by ドリパパ (2011-11-04 00:02) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 うめのすけは全く反応なし(笑)
 
 今はももじろうさんフリーにするといつものランランの
 ようにゆりねに乗っかるのでなかなかお家では
 遊べないんですよね~~

 なのでストレス解消グッズ
 ヒヅメちゃんが5つゴロゴロしてます~~(笑)
 鹿の角もヒズメちゃんにはかなわないな~・・・
by ももじろうのパパ (2011-11-04 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレゼント長者ハア ハアハアハア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。