SSブログ

ハア ハアハアハア [ランラン]

こんちは~~~。

IMG_29010.JPG

                ただいま 隔離中

IMG_29090.JPG

         ももじろうさんっお付き合いしますよ~~

IMG_29260.JPG

       うめ)   あ~気持ちよか~~~~っ

 

ゆりね嬢まだヒートの様子なし~

でもハカハカしちゃうのでまだまだ拘束生活中!!

 

でも今日はお休み~

花園のランランに行きましたよ~~

IMG_29370.JPG

            トイプーちゃんVSゆりね

IMG_29420.JPG

             スタプーVSうめのすけ

IMG_29510.JPG

         コーギVSうめのすけ

IMG_29450.JPG

 ここでもオイラは

     ハアハア[ダッシュ(走り出すさま)]  ハア[ダッシュ(走り出すさま)] ハア[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_29570.JPG

          [晴れ]暑すぎた~~~~[晴れ]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ドリパパ

今日は暑かったですね~^^;
ランランでいっぱい走って
ストレス解消できたかな??
ももさんの最初のアップの顔ツボです(爆)

by ドリパパ (2011-11-04 21:38) 

ゴンアン母

今日は暑かったですね~

ももちゃんどっちのハァハァ?
男はつらいねぇ~
ん年前のゴン爺を思い出しますな~
最近はラン以外ではそう言う発情?ないですねぇ
by ゴンアン母 (2011-11-05 00:39) 

なんたく

はじめまして!

関ボスで、BAMを連れていました“なんたく”と申します。
その節はお世話に成りました。

あらら、ももじろう辛い日々を過ごしているようですね(笑
ランランで、ストレス発散できたかな?
by なんたく (2011-11-05 18:00) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 最近は日曜になると雨・・・・
 休みだと思えば暑い・・・・(笑)
 ももじろうさんのあの顔は
 不満な時の顔なんですぅ~~
 お外ではなかなか見せない顔でしょ~!?(笑)
by ももじろうのパパ (2011-11-05 20:27) 

ももじろうのパパ

ゴンアン母さんへ
 暑すぎました~

 暑くてハアハアなんですが~
 トイプーさんいたんで拘束されてたのでほぼ走ってないのに
 ハアハアでした~
 
 今のゆりね嬢をゴン師匠に会わせたら
 反応するのでしょうか?? 
 ってするに決まってる~~(笑)
by ももじろうのパパ (2011-11-05 20:30) 

ももじろうのパパ

なんたくさんへ
 あ~いらっしゃいませ~~(笑)

 お姉ちゃんの足は大丈夫でしたか??
 
 BAM君上手に遊んでましたね~~
 またランラン一緒にしたいですね~~(笑)

by ももじろうのパパ (2011-11-05 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぜ?シャンプーの日なので~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。