SSブログ

プレゼント長者 [ゆりね]

ゆりねちゃんで~す[かわいい]

こんにちは。

 

ワタシのお誕生日にたくさんのプレゼントを頂きました~[るんるん][るんるん]

日曜日のオフ会で~

囲碁一家様より~~

IMG_27690.JPG

 フリスビーと大家族の我が家のために一人一つのチキンさん

フリスビー??

ピュ~~~~ン[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_27840.JPG なになに??

ボールじゃないね~??

IMG_27870.JPG

 vsうめのすけさん・・・・・・

 まっ[たらーっ(汗)]

ともかくこれは楽しいかも~[るんるん][るんるん]

次のお休みはこれで遊ぼう~~~っ

 

チキンさん・・・・・

IMG_28030.JPG

          ゆりね) カミカミ

IMG_28050.JPG

    もも) ガシガシ ブチッ[むかっ(怒り)]

IMG_28130.JPG

  うめ) ガシガシ ゴックン・・・・

そうなるよね~

上の二人にかかったら秒殺ですよね~[たらーっ(汗)]

あ~囲碁一家様~ごめりんこ[あせあせ(飛び散る汗)]

そして本日

ピンポ~ン

ジゴビ家から贈り物~で~す

IMG_28690.JPG

うめ) やっぱりおもちゃは3つ そしてオヤツ~

 

      ゆりね) そしてコレ[左斜め下][揺れるハート]

IMG_0001_1.jpg

    どうですか? ワタシ かわいい??

 

パパ) うん! かわいい[揺れるハート]かわいい[るんるん]

  IMG_28530.JPG

          ゆりね) いや~ん 照れるワ~~ン

IMG_28610.JPG

  [かわいい]ミニーちゃんの洋服[かわいい]   サイズもピッタリ~~

 

IMG_28640.JPG

              夢?のコラボレーション

IMG_28660.JPG

        囲碁一家&ジゴビ家のプレゼントコラボ

IMG_0001.jpg

    


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

さくら

きゃぁぁああ~ゆりねちゃん、めっちゃかわいぃぃぃいいいい~~
おっきな立ち耳もかわいいけど、垂れ耳も似合うね~^^

もも家の三人さんもフリスビー好きそう??
うめちゃんやゆりねちゃんは、ボール持って帰ってくるから
フリスビーも持って帰れるよね~
さくらより上手かも。。。(^^;;
今度いっしょにフリスビーしましょ^^



by さくら (2011-10-25 21:34) 

ドリパパ

沢山のプレゼント~良いな!
フリスビーですかぁ~
家にも見たようなもの在ったな、ボロボロのやつが(笑)
チキンは秒殺ですか(爆)そうですよね。あるあるです
ミニーゆりね嬢、可愛いですね~
最後の写真はテンション下がってる?(笑)
by ドリパパ (2011-10-25 21:43) 

ジゴビまま

ぱぱさん タグは取らないとぉ~~(笑)
ゆりねちゃんサイズばっちりやったね
他のやつだと短そうで
スカートアリだったらちょうどいい長さになったので
ミニーちゃんにしちゃいました
思った以上に似合ってて良かった~~・

おもちゃは小さいけど子供でも遊べるとかって書いてあったから
素材を重視してちょっと小さいサイズになってます

by ジゴビまま (2011-10-25 21:57) 

囲碁一家

こんな可愛い子ちゃんにお礼言われちゃうと
おばちゃん、もっと買ってあげたくなるじゃない~。

ミニーちゃん超可愛いね。
ジゴビままさんナイスです(^_^)v
女の子はいいな~。

あら?チキン美味しかった?
ちゃんと骨はうんピから出してね^^;

当たっても痛くないフリスビーだから
安心してみんなで遊べると思います・・・でも・・・。
壊さないでね~(笑)
by 囲碁一家 (2011-10-26 21:12) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 そうでしょ~~
 かわいいでしょ~~
 実物はもっとかわいいんですから~~~(親ばか)

 実は小さいフリスビーはあるんですが興味を示さなかったん ですがこのフリスビーはあのももじろうさんも
 興味があるみたいです~ 引っ張りっこできるから・・・・
 またランランに持ってきますね~~(笑)
by ももじろうのパパ (2011-10-26 21:41) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 いつも3ワン分いただいちゃって申し訳ないんですよね~
 でも受け取りますっ(笑)

 チキンさんはももじろうさんにかかれば秒殺でした
 みんな順番に交換するので次々ボロボロに…
 
 まあパシャパシャ何枚もフラッシュたいて撮られてたんで
 仕方がないかも~~
by ももじろうのパパ (2011-10-26 21:47) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 あっ気づきました?? タグ・・・(汗)
 
 胴長ゆりね嬢に既製品でこんなにぴったりがあるなんて
 って程ピッタリです(笑)
 
 おもちゃたちはランランで出してみようかな~~
 って思ってます

by ももじろうのパパ (2011-10-26 21:50) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 おねーさん←(注目) どうもありがとう
 またよろしくとゆりね嬢が言ってました(笑)

 囲碁家は女の子がいいなと言ってたとメモしておこう

 このフリスビーは大人気です~
 ただ引っ張りっこしてしまうので存続の危機が迫りつつあり ます
 今は家でもこれで遊んで興味をもってくれたら良いかなって 遊んでますが早くランランの広いところで思いっきり投げて みたいです
by ももじろうのパパ (2011-10-26 21:56) 

ちさと

遅くなりましたがゆりねちゃん、お誕生日おめでとう!!
ミニ-のお洋服すごく似合ってます・・・ジゴビママさんと一緒に見に行ったんですが見るだけよりゆりねちゃんが着た方がもっともっとかわいいです・・・・。
他にいいの見つけたんですがサイズがなかったんでまた注文しますけど播州ボステリの制服?にしましょうか・・・。
by ちさと (2011-10-28 13:27) 

ももじろうのパパ

ちさとさんへ
 ありがとうございま~す
 
 そうなんですよ~実物はもっとかわいいんですよ~~
 
 これはランランではもったいなくて着れませんわ~(笑)
 休憩の時にお色直しで着ます
 あんずちゃんとのかわい子ちゃん対決しましょうね~
by ももじろうのパパ (2011-10-28 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。