SSブログ

飛びます飛びますッ [うめ&ゆりね]

こんちは。

この間のチキン3兄妹・・・・・

その後・・・・・

我が家のボール馬鹿とその手下?の様子をどうぞ~~

 

            IMG_13090.JPG

       ゆりね) あ~こんなとこに置いたら届かないやん~~

           IMG_13100.JPG

       ゆりね) あ~~~届かない~~っ

 

  どうした??どうした??

      IMG_13140.JPG

       ゆりね) ほら~っ あれ    うめ) あれか~~ぁ

IMG_13150.JPG うめ)うめのすけ~~っ

        ジャンプ!![ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

必殺~~~~~~っ

 うめのすけ~~っ

            IMG_13180.JPG

          ジャ~~~~~~ンップ!!

   IMG_13190.JPG

   ジャ~~~ンプ!!

 ゆりね)  じゃあ~~ワタシも~~~っ

IMG_13220.JPGジャ~ンプ!!??

 

あかん!!  どけどけっ

第二の必殺技~~

名付けて

サカガミ ジロウ

IMG_13230.JPG

    飛びますぅ

ゆりね) 飛んだ?

IMG_13240.JPG

 飛びますぅ~~~~~~~う

 ゆりね) スゲッェ~~

         IMG_13250.JPG

      ゆりね) あ~~っ?? 一つ捕られた~~

     飛びます 飛びます 飛びます~~~~~~ッ

 

 オイラは寝たいのにグェ~~ッグェ~~ッってなってるし

 窓際でピョンピョン飛んでるし~~~~

      あ~~~~~やかまし~~~~~~~い


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

さくら

うめちゃん、お手々が真横!
すごいジャンプ!!

ゆりねちゃんと、うめちゃんと2頭並んだ後ろ姿がかわいいね^^
うめちゃんがチキン取るところ、ちゃんと見てるんだね~
ゆりねちゃんもチキン取れた??^^
声がちっちゃくなってるってことは、取れなかったのかな??(笑)

今回は、お顔が写ってないね~^^
by さくら (2011-09-28 22:43) 

ジゴビまま

すごい。
by ジゴビまま (2011-09-29 14:21) 

ジゴビまま

書いてる途中で送信になっちゃった(苦笑)

うめちゃんはゆりねちゃんの代わりにチキンを取ってあげたんやな~

って思ってみてたらチキンが一個無くなってゆりねちゃんがたたずんでる(笑)

今度、うちのジゴビにもやらせてみたいな

ジゴは四つん這いのまま一メートルぐらい飛びます。

ビシャは雷が鳴ったら、有り得ない高さまで飛び上がります。

by ジゴビまま (2011-09-29 14:28) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 仲良く協力してるようで実は・・・
 お互い捕られないように必死なんですよね~~(笑)
 
 ッで必死に飛んだら手が真横(笑)
 
 頑張る後姿のみです~~
 
by ももじろうのパパ (2011-09-29 19:28) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 ジゴ君のジャンプなら一回で捕るでしょうね~~
 
 ジゴビはもっと高いところで挑戦ですね~~(笑)
 
 明日は天気予報によると雷に注意ですよ~
by ももじろうのパパ (2011-09-29 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ええ顔~っソファーー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。