SSブログ

ソファーー [おでかけ]

こんちは~~

今日はパパさん達お休み~~~なのでお出かけ~~~

花園のランランに・・・・・・・

IMG_14300.JPG

 でも    [晴れ]暑すぎた~~~[晴れ]

うめ&ゆりねだけボール投げ4~5回して退散!!

 

っで

最近できたスーパービバホームってところにお買いもの~~

我が家御用達のカインズホームのライバル店??

ペット用品はカインズホームの勝ち

 ホームセンターとしての面白さはビバホームの勝ち

っで

パパさん達衝動買い

IMG_14700.JPG

         ソファー 

なんと¥6000-弱 やっすいでしょ~~~??

だって

    IMG_14880.JPG

        [揺れるハート]こんなに小さいんだも~~ん[揺れるハート]

これは無駄使いだ~~っ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ジゴビまま

これめちゃめちゃ可愛い。
ワンコのベットにちょうどいいじゃない?
この色なら当然ゆりねちゃんのになるかな(笑)
by ジゴビまま (2011-09-29 20:03) 

さくら

色がめっちゃかわいぃ~~~
ひとりだと寝れるくらいの大きさなのかな??
みんなでお昼寝は・・・無理??(^^;;
by さくら (2011-09-29 22:05) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 狭い我が家に邪魔なものが来たんですが~(笑)
 
 ベットになるかと思いましたが・・・・
 親の心子知らずとはこの事かぁ~~~
 無理やり乗せないと乗りません(笑)
 
 誰でもいいので乗ったもの勝ちです
by ももじろうのパパ (2011-09-30 19:28) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 胴の長いゆりねでも普通に寝れますがぁ~
 一匹しか無理です(笑)
by ももじろうのパパ (2011-09-30 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛びます飛びますッ久々の~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。