SSブログ

ええ顔~っ [もも&うめ&ゆりね]

こんちは~~

今日はPET博2011大阪に行ってきました~

パパさん達だけが・・・・・[むかっ(怒り)]

去年はPET博でケンネルコフがうつった可能性があるのでお留守番。

っで朝一から行ったパパさん達は昼には帰ってきて・・・・・

 

お土産は・・・・・

3つで¥500-のこの方たち・・・

IMG_12210.JPG

           チキン3兄妹

 

さあ~そしたら

3対3の対決開始しようか??

IMG_12230.JPG

          もも) やったるで~~[るんるん]

IMG_12240.JPG

     うめ) 早く対決はじめよう~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_12250.JPG

ゆりね) ドキドキ[揺れるハート]ワクワク[揺れるハート]

 

じゃあどうぞ~~

IMG_12270.JPG

          バタバタ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] ドタドタ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_12330.JPG

  IMG_12480.JPG

  IMG_12680.JPG

IMG_12790.JPG

 

このチキン3兄妹はなかなかタフでしばらく遊んでも音もなるし~

今日はここまで~

IMG_12810.JPG

         うめ) 楽しぃ~~~~~もっと~~~~

            ニコッ

IMG_12940.JPG

  ゆりね) ニコッ                 うめ) ニコ

パパ) あ~いい顔だね~~っ

       ももじろうさんはどんな顔??

 

IMG_12820.JPG

    もも)   こんな顔~~  ニコッ

パパ) あ~いい顔ですね~~[るんるん]

         ゆりね)アタシも負けてないわよ~~

 

IMG_12930.JPG

             ゆりね) 見て見て!!

               ニッコリ~~~~

パパ) おお~いいよ~ゆりねちゃんっ

          でも本日のベストスマイルは・・・・・・

 うめのすけさんの~~~

 IMG_1220_1.jpg

         うめ) ボッボクですか~~

IMG_1283_1.jpg

     この笑顔。   満面の笑み

 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

囲碁一家

早いもんですね~。
あの忌まわしい病気から1年経ったんですね。
我が家は発病しなかったけど
あの時はみんな心配でしたね。

ペット博いい物ありましたか~?
チキン達はお買い得ですね。
喧嘩しないように1人1個づつ買っても
他人の物がよく見えるんだよね~^^;

でも、みんな満面の笑み。
大満足のようですね。
by 囲碁一家 (2011-09-25 21:56) 

さくら

おぉ~~~
みんな、満面の笑み!!めっちゃ楽しそうじゃないですか~^^

そのチキンのおもちゃは、ぶほーってすごい音が鳴るやつですか??
わたしは1個¥800で買いました。。。(>_<)
しかも!さくらはその音が怖くて逃げ回り・・・・
今だにチキンに近づいたことはありません・・・・・(-_-#)
by さくら (2011-09-25 22:32) 

あぢゅもみまま

あ~あの音が大きいやつですね~w
与えたことないけど、音が結構するので、
ワタシがNGでしたww与える以前の問題ですww
ペット博見逃した~~しまったーーー!!!
この3連休だったんですかね?
我が家は人間様のみで行きます。
あぢゅもみは否応なしに留守番ですw
病気はもらうとやですね~~・・・
by あぢゅもみまま (2011-09-26 16:34) 

ジゴビまま

チキン三兄弟格安やね~。
ジゴは最初怯えて近寄らなかったけど
ビシャはくわえてブンブン振り回すから叫び声とパタパタとやかましいやかましい(笑)

うめちゃん満面の笑みやね
by ジゴビまま (2011-09-26 17:00) 

かず@201番

いい笑顔ですね~。見ている私もほっこりします。
笑顔は人を幸せにしますよね♪

我が家はこのチキン、導入してないのですが、爆音となると
ちょっと厳しいっす。(涙)
by かず@201番 (2011-09-27 16:39) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 原因は不明ですが~みんな発病しましたもんね~
 
 今年はワンコチームお留守番でした・・・
 年々しょぼくなってる感がありますが
 我が家の使用中の二頭引きリードのところに行きたくて~
 行ってきたんです。

 まあ~大騒ぎで遊んでました~~(笑)
by ももじろうのパパ (2011-09-27 19:28) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 この3兄妹は小さめのタイプですが
 クワ~ックワ~~ッっていうやつです~~
 
 さくらちゃん…意外とびびりんちょ??(笑)
by ももじろうのパパ (2011-09-27 19:31) 

ももじろうのパパ

あぢゅもみままさんへ
 音~大きいですか?
 まあ我が家は3つあるので大概大きな音ですが~~(笑)

 まあお子様のいるお家には無理ですよね~~
 三連休だったんですよ~~
 行ったときはボステリさん1家族3頭でしたが
 フレブルさんたちはたくさんいてましたよ~~
by ももじろうのパパ (2011-09-27 19:35) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 え~?ジゴ君もはじめダメだったの?
 我が家の暴れん坊たちは取り合いでした~~
 
 近所の人は何の音かと思ってたかな~~??(笑)
by ももじろうのパパ (2011-09-27 19:38) 

ももじろうのパパ

かず@201番さんへ
 そんなに爆音でもないんですけど~~
 ピーピーって音じゃなくクワ~~ッグワ~~ッッ
 って長~~~ぃ音がします(笑)
 
 小さいお子様のいるお家にはおすすめできません(笑)
by ももじろうのパパ (2011-09-27 19:40) 

ドリパパ

お買い得なチキン兄弟ですね~^^
タフで音が出るのは良いですね~
そういや、ねえちゃんがちっちゃいチキン持ってたなぁ~(笑)
みんな良い笑顔してるね~
特にうめちゃん~ベストスマイル^^

by ドリパパ (2011-09-27 21:12) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 とりあえずみんな取り合いして
 ハムハムする時間がないので壊れることはありません
 でした(笑)

 まあ本気になれば秒殺でしょうけど~~(涙)
by ももじろうのパパ (2011-09-28 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どやっ!!飛びます飛びますッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。