SSブログ

ゆりねヒート騒動記完結。 [パパさんの記録]

こんにちは。

ゆりねのヒートのこと。

 

6月5日朝に出血があり

10日目の6月14日夕方にももじろうの突然のスイッチオン

次の日から別居生活の始まりで・・・・・・

毎日様子を見に行ってくれてたカアチャンによると

11日目~13日目のお散歩では遠くからでもオスのワンコが飛んで来てたらしいです。

19日目6月23日には出血もなくなり陰部の腫れもひいてきたみたいってことで

21日目6月25日土曜日の晩に帰ってきました。

さて帰宅時は・・・・・・

別居生活11日間

IMG_960301.JPG

   IMG_960801.JPG

   静かな男子二人・・・・・・・・

     ないとき~~~~~~

帰った日。

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]あるとき~~~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ハアハア[ダッシュ(走り出すさま)]ハアハア[ダッシュ(走り出すさま)]

あかん!!

まだ早かったみたい~~~~

明日はハアハア[ダッシュ(走り出すさま)]ハアハア[ダッシュ(走り出すさま)]が治まってますように・・・・・

この日は別々の部屋で就寝。

 

22日目

ももじろうさん

夜明けとともにハアハア[ダッシュ(走り出すさま)]ハアハア[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_961801.JPG

一日中ゆりねを追い掛け回す・・・・・追いかけまわし率90%

ゆりねは乗られると激しく拒否して逃げるので安心です。

この日は一緒の部屋で就寝も大丈夫。

23日目

IMG_962701.JPG

  追いかけまわし率 50%

1日同じ部屋でお留守番開始

24日目

IMG_964301.JPG

 ゆりねのベロベロ攻撃に・・・・・

IMG_964801.JPG

 うっとうしいみたいで・・ 追いかけまわし率20%

 

25日目 6月29日本日

IMG_966001.JPG

 ふつうにボールの取り合いをして遊びまわり

 ちょっと興奮してくるとクンクン追いかけまわし率5%

IMG_967101.JPG

        みんな仲良く遊べるようになりました~

 

ヒートの勉強をして

発情前期が10日間→ほぼあたり

発情本番の

発情中期が14日間。

帰宅が11日目でやっぱり早かった。

落ち着いたのが15日目。

出血から発情中期終わりまで25日間

陰部は元通り。

おっぱいは大きいまんま。→まだ発情後期でホルモンの関係で大きいと信じてるんですが~??

ほぼ計算通りのゆりね初ヒート騒動記でした。

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ジゴビまま

お疲れ様でしたね。
きちんと記録されているあたり さすがパパさんです
ちょこっとだけ別居解消期間が早かったみたいだけど
これで次回のご懐妊の計算もしやすいってもんだ(笑)

ヒート終了したので
真夏のような暑さだけど暑さに注意して遊びに連れて行ってあげてくださいね~
by ジゴビまま (2011-06-29 21:43) 

あい

お疲れ様です♪

ゆりねちゃん↓前回記事のお顔、めっちゃ大人~~~。
体も大きくなってるし顔が変わりましたね~。

やっとヒート終わったらめっちゃ夏ですね。。。
どっか涼しいとこで走りたいですね~~~♪
by あい (2011-06-29 21:57) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 また半年後に来ますからね~(笑)
 次はちょっと心の余裕ができそうです~~~

 ね~~?暑すぎです
 水遊びしか無理ですね
by ももじろうのパパ (2011-06-30 20:40) 

ももじろうのパパ

あいさんへ
 帰った時は大人やんって思ったんですが~
 行動はまだまだパピコです。
 
 でもボステリらしくなりましたよ~~
 ランランは厳しいけど
 ぷらすわんのプールにも遠征に行かなくっちゃね~(笑)
by ももじろうのパパ (2011-06-30 20:43) 

Kayo

10日目から15日くらい隔離しておかなきゃダメなんですねー;; うちは避難場所がないので 別部屋で隔離予定なんですがとても参考になりました!ありがとうございます。


by Kayo (2011-07-03 18:01) 

ももじろうのパパ

kayoさんへ
 まあ、しんのすけ君もスイッチが入ったら
 すぐわかると思いますので~~(笑)

 しばらくはちょっと大変になりますが
 その期間が過ぎると普通に戻るんでがんばってくださいね~
by ももじろうのパパ (2011-07-03 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰宅&落とし物??海水浴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。