SSブログ

帰宅&落とし物?? [ゆりね]

こんにちは。

ゆりねちゃんですよ~~[るんるん]

IMG_963501.JPG

            土曜日の晩に帰ってきたの~[かわいい]

 

IMG_961301.JPG

         ちょっと大人な感じになったって評判です。

 

おっぱいがちょっとまだ大きいのでパパさんはショックを受けてる~。。

で。

まじまじとおっぱいを見てたパパさんが・・・・・・・・

あれ~~??

IMG_963901.JPG

  この謎わかりますか??

 

 

IMG_964001.JPG

       一個何処かに落ちてませんか~~~~?


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ドリパパ

ゆりねちゃん帰ってきたんだね~~
良かった!良かった!
本当だ~大人になった感じ~^^
あれ??おっぱいどこ行った?(笑)
毛の中に隠れてるのでは??

by ドリパパ (2011-06-27 21:07) 

さくら

ゆりねちゃ~ん、おかえり~~^^
ほんと、ほんとめっちゃ大人になった感じ。
お耳もますます立派になって!

思わず、さくらのおっぱいも確認しちゃいましたよ~
ちゃんと対にありました(^^;;

ぱぱさん、おっぱいの大きさはこのままですからね~(笑)
by さくら (2011-06-27 22:19) 

ジゴビまま

なんよ~パパさんおっぱい大きいの嫌いなの?
いいじゃんこれでゆりねちゃんも立派なおなごよ。
赤ちゃん産んだらこんなもんじゃないからね
赤ちゃん達は遠慮なくおっぱいを引っ張りまわして飲むんだから
ビロンビロンよぉ~~。
ゆりねちゃんの不ぞろいの乳首
赤ちゃんが産まれた時に大きくなってわかるでしょう
きっとちょっと違う場所にあるんだ
もしかしたら無いのかな?
ちなみにジゴも前歯の下が生まれつき生えてません(爆)
by ジゴビまま (2011-06-27 23:23) 

あぢゅもみまま

あ~!!おねーさんになっている!!
おかえりなさいまし。
なんかお顔立ちが、すっかりおねーでしね!!
なんか、キャリアウーマンって顔してる~
もう、男子たちからのつきまといはなくなったでしか?

by あぢゅもみまま (2011-06-28 16:36) 

Kayo

ゆりねちゃん おかえりなさーい^^
クールビューティーになってる!?
澄ましたお顔がよく似合ってますよー^^

おっぱい 大きくなりますよね^^;
うちのつくしちゃんのおっぱいは 計8個で 
ゆりねちゃんより1個(本当は2個??)少ないんです。
個人差ならぬ個犬差があるんですかね?


by Kayo (2011-06-29 16:31) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
無事?戻りましたよ~(笑)
おっぱいは毛の中にも見当たりません
どこに行ったんでしょうか??
by ももじろうのパパ (2011-06-29 20:16) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 なんかボステリらしくなってびっくりです
 まあ胴の長さは変わらないんですけど(笑)

 やっぱり対にありますよね~??
 大きいおっぱいいやや~~
 もう少し小さくなるんちゃいますか??
by ももじろうのパパ (2011-06-29 20:18) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 そうなんですよね~
 子供産んだらもっとビロ~ンってなりますもんね~
 今までメスは飼ったことないんで
 カルチャーショックです(笑)

 いや~どこにもありませんね~
 どこ行ったんや~~(笑)
by ももじろうのパパ (2011-06-29 20:21) 

ももじろうのパパ

あぢゅもみままさんへ
 すっかり大人顔です??
 行動はパピコのままですが~(笑)
 
 男子チームはしばらくうへうへしてたんです~~
 今日ぐらいからだいぶ落ち着いてます
by ももじろうのパパ (2011-06-29 20:23) 

ももじろうのパパ

kayoさんへ
 もうつくしちゃんも来ましたか~??
 
 おっぱい大きくなるまで気にして無くて
 帰ってきてみてたら「ん?」
 って感じで探しましたがありませんでしたね~~(笑)
 数も違うもんなんですね~
by ももじろうのパパ (2011-06-29 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。