SSブログ

「おっぴろげ」 始めました [もも&うめ]

こんちは。

今日は大阪も今年初の真夏日(30℃越え)でした~~~

 

IMG_955801.JPG

  もも)  暑い~~~~~~~~っ[眠い(睡眠)]

 

おっぴろげ~~~~~っ

IMG_955901.JPG

             ちょっと涼しいのよコレ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 

あっちは涼しいか??

IMG_957901.JPG

           暑い~~~~~寝苦しぃ~~~~~~

IMG_958401.JPG

        ね  くっくるじい~~~~~~~~~っ

IMG_958801.JPG

    チ~~~~~~~~~ン

こんな暑い日はもちろん・・・・・・

うめのすけも・・・・・?

IMG_959101.JPG

     おっぴろげ~~~~~っ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Kayo

ももじろうくんの2枚目の写真のおっぴろげ~の格好と
4.5枚目の寝顔のあの眼^^
ボステリだからこそ?の表情ですよね(笑)
うちのしんちゃんも時々してるんですが 
この表情大好きですw
うめのすけくんは・・・ん??
お目目開いてこっち見てます・・・か?
by Kayo (2011-06-23 13:02) 

ももじろうのパパ

klayoさんへ
 おっぴろげ~に関してはうめのすけのほうが
 本当はきれいにできるんですよ~(笑)
うめのすけはカメラにきずいちゃいましたね~・・

 ゆりねちゃんは出血もおさまってきて陰部の腫れも小さくな ってきてるみたいです
by ももじろうのパパ (2011-06-23 20:12) 

ドリパパ

ももさん~すごい寝姿してるね~(笑)
白目になってるし~(爆)
今日もめっちゃ暑かったから、だら~~んとなっちゃうね!
ドリーは家の中で何もしてないのにハァハァなってました

by ドリパパ (2011-06-23 21:13) 

ジゴビまま

おっぴろげ~は暑いと出ますか?
うちはジゴは年から年中おっぴろげ~だけど
ビシャはめったに見ることが出来ません
暑い時はひたすら バタっと倒れた行き倒れのようなジゴビです
by ジゴビまま (2011-06-23 23:42) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 だいぶ暑いようです(笑)
 寝苦しいみたいで
 お散歩から帰るとず~っとハカハカです
 とうとうエアコンスイッチオンしましたよ。

by ももじろうのパパ (2011-06-24 20:17) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 冬もコタツの中で暑いときに見られるので
 やっぱり暑いとき限定のようです(笑)
 
 暑すぎると行き倒れちょっと落ち着くと
 おっぴろげ~っとなりますね~
by ももじろうのパパ (2011-06-24 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。