SSブログ

ゆりねヒート騒動記その後・・・ [パパさんの記録]

ももじろうさん

IMG_953201.JPG

ゆりねとの別居生活当日・・・・・・・・

IMG_953401.JPG

 淋しいのか? それともムラムラしたいのか??

 

別居生活当日~2日目は

ゆりねは遊び過ぎたのか夕方~次の日の昼まで寝たまんま・・・・

晩御飯&朝ご飯も食べないっとカアチャン様子を見に行って

おから混ぜてあげると完食。

ただ眠たすぎたみたい・・・・

 夕方パパさん仕事が終わり会いに行く~

ん?大きくなった??なんか久しぶりにあった気がする~う

邪魔者がいないのでボール投げも独り占め

お散歩行ってごはんあげて帰ってくると・・・・

 

IMG_953801.JPG

 目を血走らせてももじろうさんが狙うもの・・・・・・・

  ハア[ダッシュ(走り出すさま)] ハア[ダッシュ(走り出すさま)]ハア[ダッシュ(走り出すさま)]ハア[ダッシュ(走り出すさま)]

カアチャンっ

IMG_953901.JPG

   ハア[ダッシュ(走り出すさま)] ハア[ダッシュ(走り出すさま)]ハア[ダッシュ(走り出すさま)]ハア[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_954101.JPG

なんか匂うぞ~~

    ハア[ダッシュ(走り出すさま)] ハア[ダッシュ(走り出すさま)]ハア[ダッシュ(走り出すさま)]ハア[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_955401.JPG

  フンガフンガ[ダッシュ(走り出すさま)] フンガフンガ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

フェロモン・・・・・

 やっぱり恐るべし・・・・・・

 

自宅と勤務先の間にある別荘なので

毎日カアチャンが夕方会いに行ってくれてま~す。

 

コチラの草食疑惑のある男子は・・・・・・

IMG_954001.JPG

   おもちゃ独り占めや~~~~[るんるん]

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ドリパパ

別居生活、大変ですね~
女の子でヒートになると同居は
難しいみたいですね^^;
ももさん、ママさんにムラムラきたのかと(笑)
ゆりねちゃんの、匂いが付いてたのね~
一方、うめさんは。。。(笑)
草食系?
おもちゃ独占を堪能してるのでしょうか?

by ドリパパ (2011-06-17 21:18) 

さくら

いやぁ~ん、ももじろうさん・・・
めっちゃ淋しそうに見えるんですけど。。
でも、ママさんに飛びつく姿は・・・やっぱフェロモン??(^^;;

ゆりねちゃん、毎日ママさんが会いに行ってるんだ。
淋しくないかなぁ~
早く帰れるといいね。
みんながんばれー!!

うめちゃん・・久しぶりにおもちゃ独り占めできてよかったね^^
by さくら (2011-06-17 23:37) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 我が家は部屋がないのでどないしようもありません(笑)
 
 でもにほいでこんなにムラムラ来るので同居は
 無理っぽいです
 やっぱりうへへへ♪するのはエロいからやったんだ~
 ッと納得(笑)
 
 うめのすけも一人でボール遊びできてうれしそうです 
by ももじろうのパパ (2011-06-18 19:48) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 とりあえず家じゅう捜索していないとわかったら
 外のにおいを嗅いでたたずんでました
 哀愁があるでしょ~(笑)

 別荘ではだんだんとわがままになってるようですよ~
 あと一週間は我慢かな~
by ももじろうのパパ (2011-06-18 19:52) 

ジゴビまま

楽しそうなのはうめちゃんだけやね(笑)
ももさんは切なそう・・・・。
残り香だけさせて帰ってくるママさんも罪やねぇ(爆)

ゆりねちゃんが帰ってきた日のももさんの反応が こわい
フェロモンおさまっているかなんて ももさんの反応でしかわからんしぃ


by ジゴビまま (2011-06-18 23:13) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 うめのすけは以前のように引っ付いてくることが
 多くなってます(笑)
 今は一番下なんで甘えてるのか??

 おさまり具合は帰ってきたカアチャンへの
 ももじろうの反応でわかるかも~(笑)

by ももじろうのパパ (2011-06-19 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。