SSブログ

海水浴 [おでかけ]

こんちは。

昨日はカアチャンの実家のある和歌山加太に行きました~

IMG_966201.JPG

 もも) 保冷剤頭に乗せてますが~~~~っ [晴れ]暑い~[晴れ]

用事も終わり

いつもの砂浜で遊べるかと思ったものの砂が熱い。

水辺までもけっこうな距離があるので足やけどするかもってことで断念。

 

なので

加太国民休暇村からの景色がいいってことで行ってみた・・・

IMG_96650101.JPG IMG_96840101.JPG

IMG_96640101.JPG かすんで見えるのが淡路島。

ここは夕日がきれいらしい・・・・

IMG_967101.JPG

                記念写真

でも[晴れ]やっぱり暑い[晴れ]

IMG_967401.JPG

   ゆりね) あたし暑いの嫌だ~~~~っ

即終了。

 で家路につくが・・・・・

海水浴をあきらめられないパパさん

淡輪海水浴場「ときめきビーチ」に寄り道~~~

初めて行ったみたいだけど海辺の公園みたいになっていて

リードにつないでいればワンコもOK!

涼しいときならお散歩も楽しそうなところでした。

しかも駐車場代¥600。

お弁当持って行けば一日遊べそうだとパパさんたちニヤニヤ[るんるん]

 

駐車場からすぐのところに砂浜があり水辺まで50mぐらいの所で

初泳ぎ&初めての海水浴~~~~~に挑戦。

IMG_968501.JPG

   うめ) クラゲ?? でもボールでいいや~~。

IMG_968701.JPG

  ゆりね) なになに? 水が迫ってくるわ~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_969901.JPG

   もも) お兄さん? 泳いでるんですか~~泳げるんですか~~??

オイラはクラゲってのと

わかめって言うものに興味津々

IMG_970301.JPG

  もも) なんかプヨプヨ浮かんでる~~~

      触ったらアカンの??

パパ)あか~~~~ん!!

IMG_971001.JPG

 もも) じゃあ~~わかめ漁にするわっ

IMG_97280101.JPG IMG_97290101.JPG

 IMG_97310101.JPG IMG_97330101.JPG

IMG_97420101.JPG IMG_97430101.JPG

 ゆらゆらするからなかなか取れへんな~~~

 

IMG_971501.JPG

 ゆりね) あ~アホな長男やわ~~

       で? もう一人の馬鹿な次男は何してる??

IMG_970501.JPG

    うめ)    ボール・・・・・・・・。

IMG_972101.JPG

          ボール~~~~~っ

ってな感じで初海水浴は終わりました

 

IMG_972701.JPG

   うめ) からッ                    もも)  クラゲどこ??

          ゆりね) 今まで水あったのに?

そんなみんなはコレ

帰った我が家のお姫様は・・・・

IMG_9750_1.jpg

 おっぴろげ~~~~っ

IMG_9751_1.jpg

    チーーーーーーン

 

 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ドリパパ

毎日、暑いね~~^^;
海水浴かぁ~良いな!!
砂浜も日で焼けて、危険ですよね。
ももじろう君は色んな物に興味津々!
うめのすけ君は、もうちょっとで泳げそう!!すごい!
ゆりねちゃん。。。白目はあかん~~(笑)
いっぱい遊んだ証拠ですね^^

by ドリパパ (2011-06-30 21:25) 

ジゴビまま

あらゆりね姫撃沈やね。
レディが白眼むいたら嫁に行けないわよ。
ってもう嫁いでるようなもんか(笑)

ここ綺麗な砂浜やねぇ~。ここも和歌山ですか?
でも海はくらげがいるから目を離せないですよね[がまん顔]

うめちゃんはボール追っかけて泳いで行きそうやね。
ももさまはおちりさえあれば行くんじゃない?(笑)
ゆりね姫は走るのも最初ぎこちなかったのに今ではアスリート並みに早くなったからもしかすると化けるかも(爆)

また休み合わせて川遊びでも行こう。
今綺麗な場所をさくらママさんが物色してくれてます(笑)
by ジゴビまま (2011-07-01 09:22) 

囲碁一家

初海水浴 楽しそうだったね~。
Eagoの初海水浴は波の音にビビッてました^^;

パパさんが持つカラフルなリードが
アイドル歌手のコンサートの紙テープに
見えるのは私だけ・・・?(笑)

↑ ↑ ↑ むむむ。
川遊び良いですね~。
休みが合えば参加したいな~(^◇^)
by 囲碁一家 (2011-07-02 00:17) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 ももじろうさんボールとか興味ないんでわかめに興味を示す とは・・・・お尻だけと思ってたんですが(笑)

 うめちゃんはどうでしょう??
 足の着くところまでしか追いかけないんでいつ泳げるように なるやら・・・・
 ゆりねはアイドル路線からお笑いに転換しようかな~(笑)

by ももじろうのパパ (2011-07-02 20:49) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 ここは大阪府泉南市になると思われます・・・
 ももじろうさん打ち上げられたクラゲ食べて??
 ゲェゲェ言ってましたが異常なしです。

 これからは人が多いでしょうが秋ぐらいなら空いていて面白 そうなところです。
 大阪においでませ~~~~っ(笑)

 川遊び良いですね~
 さくら家にまかせればいいところ知ってそうですね~~(笑

 楽しみにしてま~す
by ももじろうのパパ (2011-07-02 20:55) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 ゆりねがビビってましたよ~~
 お家のプール遊びもゆりねはテンション低いです。

 紙テープ見えますよね~
 船に投げるテープをイメージして
 ♪さよ~なら さようなら~♪って都はるみが頭をぐるぐる
 流れてましたが??(笑
by ももじろうのパパ (2011-07-02 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。