SSブログ

成長記 [うめ&ゆりね]

 

          生後 五か月      ゆりね   4.9kg

IMG_61510.JPG

              3歳  うめのすけ  7.55kg

                体長 ほぼ一緒??

 

 かわいい女の子計画 断念・・・・・。

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ドリパパ

体長一緒って。。。(笑)
ゆりねちゃん5ヶ月で5Kg弱かぁ~
まだ大きくなりそうですね。
可愛い女の子断念って(笑)
お顔は可愛いですよ~^^

by ドリパパ (2011-03-25 20:58) 

さくら

ほんと、うめちゃんと体長いっしょくらい!!
さくらも胴がながいんですよ~
美人さんは、きっと胴が長いんですよ(^^;;
体重もさくらは6.5Kgもあります。。
女の子としては、デカイんでしょうか・・・(-_-#)


by さくら (2011-03-25 22:09) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 胴は十分成長してますが~
 頭はまだ大きくなりそうですよ~(笑)
 
 フリフリスカートの似合う小さい女の子が
 理想だったのに~~~~
by ももじろうのパパ (2011-03-26 19:37) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 頭の大きさからしてまだ大きくなりそうなんで
 さくらちゃんの6.5kgも超えるんじゃないですかね~
 こうなりゃ肉食女子を目指すしかないですね~(笑)
by ももじろうのパパ (2011-03-26 19:39) 

ジゴビまま

ゆりねちゃんはパピコの頃から細いのに長かったですよ(笑)
だからそのままにょきにょき成長しているのでしょう
ボステリはずんぐりした方がスタンダードなのかもしれないけど
スリムで背の高い女子 可愛いと思いますよ
私は好きですねぇ~。
男子に囲まれているゆりねちゃんは間違いなく 肉食系女子になります(笑)
by ジゴビまま (2011-03-27 01:05) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 そうなんですよね~
 今はだいぶ幅が出てきたので細長い感じがましになってます けどね~!?
 もしかしたらダックスの血が疑惑もあったほどです(笑)
by ももじろうのパパ (2011-03-27 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出生の秘密??初めてのお泊り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。