SSブログ

初めてのお泊り [ももじろう]

こんちは。

本日オイラが来て3年と一か月と一日目にして

とうとう

パパさんと離れて一晩過ごすことになります・・・・

IMG_61580.JPG

   もも) とうとう離れ離れ・・・・・・・

 パパ) ももじろうよ~っ

          元気で過ごすんだぞ~~っ

            明日にはまた会えるからな~。

 

それじゃあパパさん・・・・・

 

IMG_62040.JPG

       いってらっしゃ~~い

そうです。

パパさん実家のワンコのお世話係&お泊り保育です。

我が家は任せてね~[るんるん]

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ドリパパ

ぱぱさん~~いってらっしゃい!!
ももじろうくん、うめのすけくん、ゆりねちゃん~
いい子にしてるんだぞ~
最後の写真、淋しそうそうな顔してる?


by ドリパパ (2011-03-26 22:10) 

ジゴビまま

パパさんいってらしゃ~い
帰ってきたらママさんが3ボスとラブラブになっているでしょう(笑)
ところでゆりねちゃんはまだ別に寝ているのかな?
そのうちベッドに3ワン
将来はベッドに4ワンやね(爆)

実家のワンコはシーズーちゃんかな?

by ジゴビまま (2011-03-27 01:02) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 ただいまで~す。
 夜は出て行ったあとも熟睡で朝に少し探してたぐらい
 だったそうで・・・・・
 
 もっと心配してくれてもいいんちゃうの~??
 っと叫ぶパパさんです(笑)
by ももじろうのパパ (2011-03-27 17:54) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 まだまだNO1の座は譲れませんよ~(笑)

 ゆりねは一緒の部屋でゲージに入ってお留守番&
 寝ています。

 ヒートが来てゆりねを離さないといけなくなるので
 ゲージでの留守番に慣れてもらわないとっと
 作戦を立ててますので・・・
 
 避妊手術が終わるまでは一緒には寝れないですね~

by ももじろうのパパ (2011-03-27 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成長記初めてのお泊り。その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。