SSブログ

出生の秘密?? [ゆりね]

こんにちは[るんるん]

IMG_61310.JPG

                  ゆりねちゃんですよ~

パパさんたちの好きな顔・・・・・・

IMG_60510.JPG

            ゆりね) 待ってます

IMG_60570.JPG

 

IMG_60600.JPG待ってます

待ってますよIMG_60630.JPG

の時とかに良くなるらしいこの[キスマーク]くちびる[キスマーク]

IMG_60480.JPG

            ・・・・・・・・・・。

 

っであたちの血統書が届きました~

三重県 鈴鹿市  10月20日生まれです

牡1頭 牝3頭生まれなのであと3頭の兄妹がいてるのね~

ってことはもう5か月・・・・・

体重測定してみたら・・・・・

 

IMG_61380.JPG

    本日の体重:   4.95kg  

   危ないわっ もうすぐ5kg突破してしまうぅぅぅ~


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ジゴビまま

10月20日生まれやったんやね~。
鈴鹿生まれかぁ。なんか足早そう(笑)

早速、親戚さん探しに登録よぉ~
これで兄妹がわかれば嬉しいもんねぇ~

待ってる顔 可愛いね!
by ジゴビまま (2011-03-22 20:26) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 正式に10月20生まれに決まりました~(笑)
 F-1並みの速さで走るかも~・・・

 親戚探し・・・
 登録が面倒ですよね~
 そういうのはめんどくさいパパさんなんです~
 でもやります(笑)
by ももじろうのパパ (2011-03-22 20:49) 

ドリパパ

パパさん~
ゆりねちゃん、首折れるって(笑)
親戚さん楽しみですね!
うちのかあちゃん曰く
後ろの、ももじろうくんが可愛いっと(笑)
ももじろうファンだそうです。。。


by ドリパパ (2011-03-23 23:12) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 「待て」をして我慢できなくなってきたら
 首が上がり目を細めてから飛びかかります(笑)
 
 ドリー家かあちゃん・・お目が高い(笑)
by ももじろうのパパ (2011-03-24 20:11) 

あい

ちょっと見ない間にゆりねちゃんが大きくなってる!!!

でもまだ4㌔代なんですね~。

ジャック3ヶ月後半の体重ってとこですね(爆)
ゆりねちゃんはさくらちゃんによく似てる♪気がします。

やっぱり女の子の顔していますね~^^
早く会いた~い!!
by あい (2011-03-25 15:13) 

ももじろうのパパ

あいさんへ
 一時期仕事から帰るとおっきくなってると思う時が
 ありましたもんね~(笑)
 もううめのすけと変わらないぐらいになってきましたよ~
 
 さくらちゃんと似てますよね~
 ジャックに走ってついていけないけどテンションはついて
 行けるかも~(笑)
by ももじろうのパパ (2011-03-25 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日向ぼっこ成長記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。