SSブログ

うめのすけ先生 [うめ&ゆりね]

ゆりねちゃんで~す[るんるん]
こんにちは。

ももじろう先生ともう一人・・・
うめのすけ先生はあまりあたちに近づいてくれませんが~

IMG_47061.JPG
           ゆりね)ボールで遊ぼうかな~
うめ)ガジガジ[むかっ(怒り)]


って近すぎっIMG_47091.JPG
       ゆりね) 重たい~~~~ぃ

IMG_47171.JPG
うめ)なんや? 取るつもりか?

IMG_47351.JPG
うめ) ボール遊びを教えてあげようか?
   ゆりね)お願いしま~す

IMG_47391.JPG
うめ)ボールの引っ張りっこ
                 ゆりね)ぐいぐいっ

IMG_47451.JPG
うめ) あ~あ、まけた~っ・・・・取られた~~~~っ

IMG_47471.JPG
  ゆりね) グルルルルッ
うめ)!! [むかっ(怒り)]       
  
    キャイ~ン


IMG_47241.JPG
ゆりね)人のを取ろうと怒ったら駄目なのね~
          勉強になりました


本日の親ばか映像



あ~かわいい[かわいい]


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ジゴビまま

あ~~可愛い。
ぴょんぴょん跳ねてる~。
ボール二つで遊んでる~。
最後にお座りした~。賢い ゆりね。。
おばさんもでれでれよ~~(笑)
by ジゴビまま (2011-01-28 20:54) 

ドリパパ

うめのすけ君~がんばれ~(笑)
ゆりねちゃんは家にも馴れて
楽しそうだね~^^
もうお座りできるの?賢い!!
トップの3匹並んでのお座りGoodですね!
オカマちゃん座りは誰もしてないね(笑)

by ドリパパ (2011-01-28 21:47) 

ぶぶこ

あ~かわいい~
ぴょこぴょこ・・・行ったり来たり可愛い~

ゆりねちゃんには優秀なな先生がふたりもいて
良いですね!
って・・・先生達は負けそうですか~
by ぶぶこ (2011-01-28 22:38) 

一麻

あーーーかわいい~
毎回読み逃げしてますが、もうたまらなくコメです。
また私もパピー迎えたくなっちゃいますよ~無理ですが(笑)

女の子と男の子は遊び方も違う気がします。
なんだか女の子♪♪って感じで見てて激しさが違うような。
ゆりねちゃん兄ちゃんにいろいろ教えてもらって、しっかりした妹(嫁??)になるやろね~
2か月から3か月にかけて、いろんなことを吸収して覚えくれるのでお手とかお座り、簡単なことは遊びながら覚えてくれます。
その代わり、兄ちゃんのいろんな癖も吸収します^^;
by 一麻 (2011-01-29 09:34) 

タカセ

わぁ~~~ビビッタ・・・
可愛すぎて・・・
ビビッタ・・・・

ゆりねちゃんやべ~~~~!!
可愛い。。。
そりゃぁ~~~~飼いたくなりますよ!!
あれはビームだしまくりでしょうね!!

やぁ~~~ビビッタ!!
可愛い・・・

by タカセ (2011-01-29 14:32) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 ボール二つも取るわがままな子です(笑)
 お座りもなんかできてました~
 うちの子は天才だな~(親ばか)

 ジゴビおばさん覚えてるかな~~~(笑)

by ももじろうのパパ (2011-01-29 19:22) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 慣れたようでまだカーペットの上からは
 でれないんですよね~(笑)
 オカマすわりはまねできないようです(笑)
by ももじろうのパパ (2011-01-29 19:25) 

ももじろうのパパ

ぶぶこさんへ
 この先生たちに教えてもらったら
 お転婆になりますよね~~。

 先生たちはすぐに疲れるようで
 コタツに避難します(笑)
by ももじろうのパパ (2011-01-29 19:27) 

ももじろうのパパ

一麻さんへ
 そうですね~
 そんなに教えたつもりもないのにお座りできてます。
 女の子っぽいかな~??
 お兄さんたち遠慮してるのか押され気味なんですよね~
 でも、怒るときはガウッと怒ってます(笑)
 お座り、マテ、呼び戻しはしたいと思ってるんで
 それだけは覚えてもらいたいです

 またぷらすわんにも行きますから
 ゴン&ペコちゃんにも女の子の遊びかたを
 教育してもらいますね~(笑)
by ももじろうのパパ (2011-01-29 19:33) 

ももじろうのパパ

タカセさんへ
 そうなんです
 かわいかったんです~(笑)
 
 ぽん酢ちゃんの子供も狙ってましたが~
 出会ってしまったんです~
 ゆりねはちょっとお姉さんですけど
 お子ちゃまとも遊ばせてくださいね~(笑)
by ももじろうのパパ (2011-01-29 19:39) 

囲碁一家

うめちゃんに負けない位の
ボール好きになりそうですね~。
大きくなったら誰がボールの争奪戦に勝つんだろう(^_^)

ぴょこぴょこして可愛ゆいねぇ。


by 囲碁一家 (2011-01-30 00:05) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 今日はありがとうございました~
 どうですか?
 やっぱりボール遊びではうめのすけには
 かなわないようですよ~(笑)
by ももじろうのパパ (2011-01-30 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園デビュー家庭教師訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。