SSブログ

家庭教師訪問 [もも&うめ&ゆりね]

こんちは。

今日は日曜日[るんるん]

でも??

あれ?なんで?自転車ダッシュは? 

IMG_47481.JPG

            なんでいかへんね~ん

IMG_47501.JPG

             じゃあお出かけか?? 

IMG_47511.JPG

        違うんか~~ぃ。

っと自宅待機のそのわけは・・・・?

IMG_47601.JPG

  ゆりね)    遊んで!!  遊んで!!

IMG_47771.JPG

  きなこ)   おたくのお姫さん。 元気やな~~~!?

 

IMG_47661.JPG

 ゆりね)  このボールは渡さないわっ

IMG_47681.JPG

 Eago)   おたくの娘にボール捕られました・・・・・・・

 

そうです。

ご近所さんのきなこ家&囲碁一家が狭い我が家に訪問してくれました~。

ゆりねの社会勉強に家庭教師としてきなこ先生 Eago先生も来てくれました

 

 Eago先生はボール馬鹿が必死な時は近づかないようにと・・・・・・

IMG_47711.JPG

うめ) ガウガウッ ガウゥッ

                             Eago) 今行ったら危ないで~

                        ゆりね) そうなの?

 

きなこパパの手をボールごとガブリ[どんっ(衝撃)]流血事件があったり~・・・・

 

IMG_47781.JPG

          うめ) ボールはすべてボクのもの

 

IMG_47791.JPG 

きなこ先生はゆりねの相手をたくさんしてくれて・・・・・・

IMG_47811.JPG

    うめのすけ先生のカバンあさりの技も見てしまったり・・・・・・・

IMG_47841.JPG

きなこ)  良い子はまねしてはいけませんよ~

え?オイラの姿?

 んなもんっパパさんに捕らわれてたからないよ~

でも、なんだかたくさん遊びましたよ~~~

家庭教師さんたちが帰ったら・・・・・

 

[ぴかぴか(新しい)]パパさん初めて見る光景[ぴかぴか(新しい)]

CIMG1391-1_1.jpg

   三人+一名そろって撃沈!! チ~~~~~~ン

本日の頂きもの

お菓子やらなにやらたくさん持ってきてもらった上に・・・・

 

IMG_48041.JPG

           [ぴかぴか(新しい)]ジャジャ~~~ン[ぴかぴか(新しい)]

IMG_48051.JPG

前に買おうと思ってたけど断念した 置物。

 っと壁掛けにしようか?使うのがもったいない玄関マット。

 

もしや?非売品?

IMG_48061.JPG

囲碁パパが特別にくれた     ボステリフィギュア。

     

いつも囲碁一家&きなこ家様にはもらってばかりですいませ~ん

 我が家のボステリコレクションが増えました~~~

さてさて、あの玄関マットの行先は?

 玄関なのか?壁なのか?

 また見に来てくださいね~~~

暖かくなったらナノドックランにも招待します。

ありがとうございました~

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

囲碁一家

今日はありがとうございました☆
ゆりねちゃんとは
柵越しの面会かと思いきや
思いっきりみんなと遊ばせてもらって
楽しかった&嬉しかったです(^_^)

パピーの可愛さに撃沈の囲碁一家でした。

Eago先生から得たものあったかな~?
ゆりねちゃんにもビビリまくりのEagoでしたね。
草食にもホドがあるね。(笑)

ゆりねちゃんが大きくなったら
今度は囲碁村にも遊びに来てね~!
by 囲碁一家 (2011-01-30 21:45) 

ジゴビまま

お~家庭訪問がありましたね(笑)
うちはまだゆりねっちと遊んでないのでうらやましいです。
きなこ君はフレンドリーなワンコですからイイ先生っぷりだったでしょうね。
Eago君はパピコのゆりねちゃんにもビビッてましたか。。。
今そんな状態だともうちょっと大きくなると???(笑)

今回も素敵なプレゼントいただきましたね
ボステリ置物はうちもバイクのを持ってたんだけど落として壊してしまい
今は2代目の飛行機野郎です

またマットになったか壁掛けになったか見に行きますからね!
by ジゴビまま (2011-01-30 22:59) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 せっかく来てくれるのだからと
 獣医さんに聞いたら2回目終わってるし大丈夫でしょ~
 ってことだったんでぇ~~
 やっぱりたくさんの先生に色んな事教えてもらわないと~
 ゆりねはうめのすけのボール馬鹿さを
 初めて見たと思います(笑)
 Eago君逃げ回ることになるかも・・・・
 覚悟しいやっ(かたせりの風)
by ももじろうのパパ (2011-01-31 21:24) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 きなこ先生はたくさん遊んでくれましたよ~(笑)
 ももじろうは確保。
 うめのすけはボール命
 Eago君はいつも通り(笑)で遊び相手はきなこ君でした
 
 置物もいいし、フィギュアもいいし宝物がまた増えました
 マットか?壁掛けか?
 答えはまだ出ず(笑)
by ももじろうのパパ (2011-01-31 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うめのすけ先生セレブ気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。