SSブログ

公園デビュー [ゆりね]

ゆりねちゃんで~っす[るんるん]

こんにちは。

今日は兄ちゃんたちのお散歩についていきました~

人&ワンコが少ない昼間に 
 
カアサマに抱っこされ公園まで行きました。

IMG_46661.JPG
ゆりね) あ~~さぶいわ~っ


IMG_46741.JPG
     ゆりね)下がザラザラする~ぅ

  もも)じっ~~~~っ  うめ)じっ~~~~~~っ

頑張ってよ~~~っ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_46751.JPG
ゆりね)あたちを放って散歩に行ったわ~ 

IMG_46781.JPG
ゆりね)冷たいわぁ~・・・・


IMG_46791.JPG


IMG_46841.JPG
もも) どう? お外の感想は??
     ゆりね) 来てくれた~??

IMG_46861.JPG
もも) 歩けるか?
             ゆりね)うん[るんるん]


IMG_46871.JPG
ゆりね) でもやっぱまだ怖い~~





ワクチン3回終わるまで外には出ないほうがいいとも言われますが~
どうせももじろう、うめのすけはお散歩いってるし病気が空気感染ならば
一緒に住んでたらほぼ意味ないもんね~危なそうなところには行かないようにして
知らないワンコとも遊ばないようにしてちょっとずつ外にも慣れさせていくぞ~    


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ジゴビまま

公園デビューしましたね!
そうそう大体一緒にいるワンコがいるんだから空気感染なら
もうとっくに感染しているもんね
他のワンコの排泄物など危ないものは避けたら大丈夫と思います。
正式ドックランデビューは3回目のワクチンが終わってからかな?

ゆりね姫にも少し怖いものがあってよかった(笑)
これで何事もなく楽しそうに走ったら怖いもの知らずになりますからね

トップの写真もゆりねちゃん追加の3ショットですね
パパさん頑張りました!

ゆりねちゃんが妙に女の子っぽいお洋服でめっちゃ新鮮です
なんせ今までは服着てても男なのでねぇ(笑)
これから別の意味でも楽しみです

うちはブログネタがないので更新止まっとります・・・。なんかないですかね(笑)

by ジゴビまま (2011-01-27 21:56) 

さくら

ゆりねちゃん、公園デビューおめでとう^^
デビューなのに、さっそく歩き回ってますね。
さくらは公園デビューのとき、ぜんぜん動かなかったですよ(>_<)
やっぱりいっしょにお兄ちゃんたちがいると、違うのかなぁ~って
思いました^^

ももくんがゆりねちゃんに手を差し伸べてるみたいで
微笑ましいわぁ~

公園デビューも終わったし、ワクチン3回済んでもう少しあったかくなったら
今度はいよいよドッグランデビューですね。
ゆりねちゃん、最初から走り回りそう^^
さくらは、ランデビューも固まってましたけど(笑)

トップの写真、いいですね!
ゆりねちゃんは、めっちゃカメラ目線やし、おにいちゃんたちも
どっしり構えて、風格あります^^
by さくら (2011-01-27 22:38) 

ちさと

初公園デビュ-ですね。
最初はなかなか歩かないでしょうね~・・・。
慣れるとあちこち行きますからくれぐれもカラスには気をつけてくださいね。
あんず、三ヶ月で公園デビュ-しましたがもうちょっとでカラスに持って行かれる
ところでした・・・上からすごいスピ-ドで下りてきました・・恐ろしい~~~。
そうそう、ミクシィでメ-ルしましたのでまた見てくださいね。
by ちさと (2011-01-28 13:55) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 まあ焦らず暖かい日などにボチボチ
 散歩に出ていくつもりです。

 ほんとはフリフリの洋服でピンクとか
 かわいい系を目指してましたが
 似合わない正確になりそうなんで
 ちょっと地味目です(爆)
by ももじろうのパパ (2011-01-28 20:33) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 そうですね~もも&うめがそばに来たら
 一緒に走ってたんでちょっとは心強いのかも??
 
 微笑ましいと思うでしょ?
 実はこれ、めっちゃ獲物として狙ってるんですよね(笑)
 外に出るとももじろうは目の色が変わります・・・。
 
 トップの写真いいでしょ?
 バックが布団てのが悲しいですが~~
 掃除の時間にみんな寝室に追いやられて
 テンション下がってるんです
by ももじろうのパパ (2011-01-28 20:38) 

ももじろうのパパ

ちさとさんへ
 え~~~っそうなんですか??
 それは恐ろしい・・・
 どうせ歩かないだろうとノーリードだったんで
 危ないですね~
 
 良い事聞きました(笑)
 気を付けま~す
by ももじろうのパパ (2011-01-28 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ももじろう先生うめのすけ先生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。