SSブログ

ももじろう先生 [もも&ゆりね]

こんちは。

箱入り娘教育係のももじろうです。

まぁ。うめのすけのことも教育したんでまかせてよ~

ってな具合で・・・・

今日はボウルの水を飲みましょう。


IMG_45940.JPG
もも)まずお手本。こうして飲むねん。

IMG_45950.JPG
ゆりね) そうしたら飲めるの?

IMG_45960.JPG
    くんくん

IMG_45970.JPG
ゆりね)これだとゴクゴク飲めました

       なのでぇ~もっと遊べるぞ~~~~~~っ

IMG_46000.JPG

IMG_46110.JPG

IMG_46140.JPG

お転婆街道まっしぐらぁ~~~~~っ

      
ももじろう先生のちょっとスパルタ格闘教室も教えてもらってます。




そんな、ゆりねはただいま2.3kgです


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ジゴビまま

ども!お久しぶりです。
やっとパソコンに向かう元気が出てきて
久しぶりのコメントです
でもちゃんと日々ブログは見ていたんですけどねぇ~
いわゆる読み逃げってやつです。
しかしユリヤいやいやゆりね嬢 かなりのおてんば娘ですね
私の想像したとおりです(爆)
ペットショップでパグちゃんと戯れていた時から
この天真爛漫さはももじろうにぴったり!って思っていたからね(笑)
将来の旦那様は自分から嫁を教育しなければいけない
大変ですがやりがいありますよね?(笑)

by ジゴビまま (2011-01-26 23:07) 

あい

ゆりねちゃんちっちゃいですね~~~♪
ライト級ですか?

ジャックは3か月の時4.5キロありましたから(笑)
もうすでにデカボストンの道歩んでたんですね~・・・(泣)

もも兄たん、遊び方めっちゃ優しいですね~♪
ほんとに教育してる。って感じ~

そうそう、嫁には優しく!!パパさんは大丈夫ですか?(笑)
by あい (2011-01-27 00:16) 

ちさと

いつ見させてもらってもテンション、抜群に高いですね~・・・。
毎日癒される~~~って感じでしょうね~・・。
by ちさと (2011-01-27 09:18) 

かず@201番

ももじろう先生、頑張ってますねぇ。多頭飼いならではの教育かと
思います。

トイレトレー、そういう使い方もあったんですね!!
ふぅこ、家でトイレしないので、トレーはあるのですが、もっぱら
泡フキ時にしか使ってなくて。
実家帰った時にしょっちゅう水をこぼして困っていたので、次から
こうしてみようと思います。(実家には叔母の家のプードル用に
渡しておいたトイレトレーが遊んでますので・・・。)←彼女は自宅Only。
by かず@201番 (2011-01-27 12:51) 

トモピコ

タイトルの写真が3ショットになってる!
カメラ目線バッチシ!ですね。
格闘教室の先生、ちょっと押されぎみ~~?(^^)
2.3キロですか。ちっさいな~やっぱかわいいな~
そういえば、ぴあが家に来た時3カ月で2.0キロでした。
現在5.9キロです。
ゆりねちゃんはどれくらい大きくなるのかな~~~~♪
by トモピコ (2011-01-27 14:08) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 復活しましたか~??

 このお姫様かなりお転婆です(笑)
 うめのすけはまだ押され気味です。
 教育係がももじろうなんで仕方がないか~(笑)
by ももじろうのパパ (2011-01-27 14:15) 

ももじろうのパパ

あいさんへ
 ちっちゃくて女の子らしく・・・
 ってのが理想なんですが~どうなるかな~?

 自分に甘く人には厳しくが信念です(笑)
by ももじろうのパパ (2011-01-27 14:19) 

ももじろうのパパ

ちさとさんへ
 なんとなくみんな仲良く過ごせそうなんで
 ちょっと安心です(笑)
 お座りも出来るようになったかも??
 もう~賢いわ~って親バカ爆発しています。
by ももじろうのパパ (2011-01-27 14:22) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 今日はお休みなんでコツコツ変えてます(笑)
 でもすぐに大きくなっちゃうんだろうから
 また変えないとダメなんですけどね~

 先生ちょっと押され気味ですがキャイン!!も
 何度か言わせてスパルタです(笑)
 
 ぴあちゃんみたいに女の子らしい体格になって欲しいな~

by ももじろうのパパ (2011-01-27 14:26) 

ももじろうのパパ

かず@201番さんへ
 シーツね。
 トイレの練習のためにおいてます。
 そのついでに水も置いてみただけなんですよね~
 実は・・・・(笑)
 
 でも遊んでひっくり返しても床が濡れないから
 いいかもですよ~~
by ももじろうのパパ (2011-01-27 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3ショット公園デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。