SSブログ

3ショット [もも&うめ&ゆりね]

こんちは。

今日はパパさん帰って夕方のお散歩から帰ると

箱入り娘は長めに外に出てます。

IMG_44790.JPG
ゆりね) あたちもボール好き[るんるん]

IMG_44890.JPG
うめ) それボクのだけどナイラボーンあるから今は貸しといたるわっ
  ゆりね)あら? お兄ちゃん優しいね~


IMG_44930.JPG
  ももじろう→ナイラボーン
         ゆりね→ボール
                うめのすけ→ナイラボーン
  の3ショット

の・・・
平和な時間も短く・・・・・

IMG_44960.JPG
 
もも)うめ&ゆりねの物はオイラのもの~~
      貸しなさ~い

IMG_45080.JPG
ゆりね)あたちにも遊ばせて
            もも) 取るつもりか?


うめのすけも参戦

IMG_45460.JPG
 
いっちょまえにゆりねも参戦
 の3ショット


最後に・・・

目線が惜しいっ

IMG_45840.JPG

         もも&うめ&ゆりね3ショット
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

あい

ゆりねちゃんの頼りないお耳が可愛いです☆
ジャックもテープしたら立つのかなぁ?
立つか立たないかくらいがいいなぁ♪(しっかり寝てるんで)

3ショット、家族写真って感じ☆
お兄ちゃんが2人も居て幸せだなぁ

ももじろうが疲れてるって書いてたんで、やっぱりジャックにもゆりねちゃんみたいな元気な女の子を迎えてあげたいな~って改めて思いました。
by あい (2011-01-25 22:06) 

さくら

ゆりねちゃん、元気いっぱいですね~
ぴょんぴょんがボステリらしくっていいです^^

お兄ちゃんふたりも、ちょっとたじたじって感じですか~
もうちょっとおっきくなって、さんにんで遊んでると
きっと激しいいんだろうなぁ~
楽しみですね!

3ショットの目線、ほんとおしいっ!
うめちゃんカメラ目線。ももちゃんとゆりちゃんは同じ方見てるよね。
by さくら (2011-01-25 22:40) 

かず@201番

ゆりねちゃん、負けてませんねぇ。
3匹で並ぶとまだまだ小さな感じですが、存在感アリアリです。

嗚呼、可愛いなぁ~♪
ふぅこにも可愛い妹を迎えてあげたくなりますが、今は耐えてます。
(近くのホームセンターのペットショップに珍しく2匹いるんですが。)
by かず@201番 (2011-01-26 15:59) 

トモピコ

3ショットいいですね~♪
ゆりねちゃんの小ささがすごくわかります(^^)
特に顔がちっさ~!
ももじろう君にものおじしない感じが、さすがパピコ!!

立派な革首輪もよく似合ってます!(^^)!
by トモピコ (2011-01-26 18:28) 

ももじろうのパパ

あいさんへ
 耳のテープはあれからやってないんですよね~
 次の日からちょっとタランってなってます。
 もう少し自然に任せてみます(笑)
 テープあるんで一度やってみます??

 もうっ元気ですよ~っ
 もも&うめはコタツに逃げても一人走り回ってます
 ジャックのいい相手になるかも~~(笑)
by ももじろうのパパ (2011-01-26 20:54) 

ももじろうのパパ

かず@201番さんへ
 すごい存在感です(笑)
 
 一度に二匹もいてるなんて珍しいですね~
 兄弟かな?
 ももじろうも兄妹でいたんですが選んだのは
 さびしそうにしてたももじろうのほうだったんですよね~

by ももじろうのパパ (2011-01-26 20:57) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 うめのすけはパパさん
 ももじろう&ゆりねはカアチャンのほうを見てます(笑)

 さくらちゃんとのお転婆対決にも負けないかもですよ~

by ももじろうのパパ (2011-01-26 20:58) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 うめのすけはまだビビってるからあまり来るなって
 逃げていくんで
 ももじろうにばかり遊びに行きます(笑)

 革の首輪実はこれ去年の福袋に入ってたんですが
 まだまだおっきいので輪ゴムで止めてたんですよ~(笑)
 なので今日違うのをカアチャンがもらってきました。
 革がつけれるまでまだかかりそうです。
by ももじろうのパパ (2011-01-26 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱入り娘解禁ももじろう先生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。