SSブログ

よんぴき [もも&うめ&ゆりね&せり]

こんちは。

 

 4匹はそれぞれ 元気にすごしてましたよ~~~


 IMG_23621.JPG


        ムイっとせりちゃん

  IMG_23521.JPG

            きりりとももじろう

 IMG_23701.JPG

          流し目 ゆりねちゃん

  IMG_23931.JPG

       チーンな うめのすけ


   今日は「愛犬と写真撮影会」に行ってきましたよ~~その様子はない・・・・

 写真はたくさん撮っててもパパさんママさんと一緒に写ってる写真はないのでいい記念になりそうです

 

 撮影のデータは後日来るので楽しみ~~~

  

        

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

お久しぶり~~(笑)

えっ?!
写真ないの??
楽しみにしてたのに~~(笑)

データが届いたらまた見せてね。
ぱぱさんとままさんの、にこにこ顔は
想像できる。。(笑)
by さくら (2018-06-10 20:42) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 PCから遠ざかっていました・・・
 
撮影会は必死のパッチで「マテ!」「マテ!」言ってて
あっちゅう間に終わりました。撮った写真を見せてくれる
のでいいのがたくさん撮れてました。
またUPしますね~~
by ももじろうのパパ (2018-06-11 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごぶさた さんさんおひさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。