SSブログ

ごぶさた 

こんちは。

 えらいこっちゃ~~~~~


  えらいこっちゃ~~~~~~

     

   ほったらかしすぎや~~~


 でもね、今日からしばらく真面目にするねん。


 前にアップしようと忘れて我が家の日常。 2018冬




   P10243861.JPG

       地震が起きたわけでもないのに クッションを頭にかぶる・・・・・


   P10243891.JPG

     しまホイみたいな潜れるクッションに潜らない・・・・


   P10243871.JPG

     亀じゃないんやから・・・ ベットの下に潜り込む・・・・・


   P10243901.JPG


      ラグマットをめくりあげて布団にする・・・・・


   

  その方々の全体像がこれ

   誰一人正しい使用方法で使わない・・・・


   P10243851.JPG

          もうごちゃごちゃ・・・・・

 

 入ったドロボウがドロボウが入ったとびっくりするやろな~~~~

 

       しかも わっさ わっさ ワンコが出てくるからね~~~~


   


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。