SSブログ

ビシャと一緒 [おでかけ]

こんちは。

 

 今日のお出かけは

  

   IMG_07741.JPG


   淡路島上陸~~~~


 IMG_07781.JPG


              ビシャ~~~~~~っ 久しぶり~。


 本日は淡路観光大使のぶぶこさんに会いに行きました。

 

        

  ぶぶこさんに会う前に・・・・・


  IMG_07901.JPG

           せり) アタシ・・・びびってます~~

  IMG_07921.JPG


      淡路ハイウェイオアシスの観覧車に乗ってみましたよ~~~~


   IMG_07891.JPG

 IMG_07841.JPG


        ちょっと怖い・・・・


 

観覧車に乗ってからぶぶこさん家にGO~!


  丸っちが虹の橋に行ってから5日・・・・

     やっぱりまだ信じれないよね~ 泣いちゃうよね・・・

   そんなのあたりまえやんか~

  

 パパさんは

 ももじろうさんが発作で倒れてから常に思っていることがある。


 すべての命はいつか尽きるもんね。 

     だからこそ命のある間はたくさんの愛情で守るのよね。


  お別れの覚悟をしていたとしてもやっぱりお別れは悲しいものよね。

   あ~していれば、こうしていればと考えることもあるだろうけど

      その時の選択に間違いはないのよね~ だってワンコを愛する気持ちは

   飼い主が一番なんだから。愛情たくさんの飼い主と一緒に過ごせた時間がワンコにとって

   一番幸せだったはずだから。 

   一緒にいてくれてありがとうと送りたい。 ず~っと泣くやろうけどね~・・・



  ぶぶ、うめちゃんに挨拶をし、丸っちにお別れをしてぶぶこさん家を後にして~


 次は腹ごしらえ~~

  この前の淡路遠足下見でさく&わら家に連れて行ってもらった

  のじまスコーラへ~~~


 IMG_08091.JPG


  もも) おいものおばちゃんっ ワンコ孝行してくれ~~

  

   IMG_08111.JPG


      じ~~~~~  じ~~~~~っ   じっ~~~~~


   IMG_08101.JPG

                  じ~~~~~~~~っ

 

 IMG_08081.JPG

        

                       もも) はようくれ~~~~~~

今日はポカポカ陽気でのんびりテラスで過ごせました~~~


 お腹もいっぱいになって~~~

 

    IMG_08011.JPG


          アルパカ ジョー君にもご挨拶


   IMG_07991.JPG

     

                  また来てね。


 お腹もいっぱいになったので食後の運動


 IMG_08221.JPG


   IMG_08311.JPG

 

 IMG_08371.JPG


   IMG_08481.JPG

 

  

 IMG_08691.JPG

   IMG_08721.JPG


      ビシャもボール遊び

IMG_08751.JPG


   ビシャ) おいももじろうさん お尻嗅ぎなさい


      IMG_08771.JPG


          もも) お? おいものおばさん!?


                     ビシャ) ホレ 嗅げ~~

IMG_08791.JPG

    

                         もも) おいも♡ おいも♡

       ビシャ) こっちやがな


   IMG_08801.JPG


    もも) おいも~~~~♡


    IMG_08811.JPG

 

            ビシャ) ちっ なんやねん~~

IMG_09051.JPG


   IMG_09121.JPG

 

        


   


   


  

       


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

観覧車乗ったんやね~
ちょっと怖かった??また乗ろね(笑)

ぱぱさんは丸っちファンだったから
今回のことは悲しいね。。。
ももうめ家とジゴビ家の訪問で
ぶぶこさん、ぶぶさん、うめちゃんも
ちょっと笑顔になれたかな^^

落ち着いたらまたみんなで遊びたいね
by さくら (2018-01-23 21:42) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 観覧車の下見もしましたよ~~~(笑)
 せりちゃんは乗り物に乗るとプルプルなんで
 ちょっとビビってました、飼い主も・・・・
 
 また暖かくなって落ち着いたら
 みんなで遠足に行きましょうね~~
by ももじろうのパパ (2018-01-28 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。