SSブログ

2018 始まるよ~~~~ [おでかけ]

あけましておめでとうございます。


 2018年 もも&うめ家のお出かけは~~~~??


 天気予報はいまいちの感じなので近くに行こうってことで「本州最南端を目指す旅」


てことで 大阪から~伊勢方面に行き尾鷲からぐるっと紀伊半島を戻ってこようと思い付き・・・


朝8時出発~~


 尾鷲のほうから串本目指して走ってると・・・・


ん? 世界遺産? 


  ってことで 寄ってみましょう~~~~


           IMG_05621.JPG

   鬼ケ城


  IMG_05081.JPG


   今回は千畳敷だけ行ってみました


   IMG_05091.JPG


   遊歩道を抜けて視界が開けたら・・・・・


 IMG_05111.JPG


     IMG_05191.JPG


 IMG_05281.JPG


  ココはすごい~~~~


   IMG_05361.JPG


            崖が波で削られてできたと思われる・・・

       

    IMG_05321.JPG

  あ~~表現できないのがもどかしい・・・・



        IMG_05531.JPG


   天気はいい・・・

         断崖絶壁・・・・・


 ということは・・・・


  IMG_05381.JPG


   ほらほらいてる。

                片平なぎさ  と   山村紅葉


  ♪さ~~あ 眠りなさい~~~~


         疲れきぃた~~~~あ~~~~

  IMG_05341.JPG


                  体を~~~~~~~ フン フ フフっ~~~~♪



   


  無事解決したようです・・・・



   この~~~~  街は~~~~ ♩  戦場~~~っだから


  IMG_05411.JPG



                                  続く。


 


事もなく

 

 次に移動ですよ~~~~


    IMG_05711.JPG


             もも) 潮風がきもちいい~~~

    せり) パパさん♡



走ってると

   獅子岩が・・・


  IMG_05671.JPG


   これがゴジラに見える岩やで。


     全然見えへんがな~~ ちがうんちゃう?


 とか言いながら 通り過ぎって振り返ると

  

           ゴジラに見えた~~~~~けど車停めれなくてスルー。


 

IMG_05801.JPG


   もも)今度はよう見とくわ~~~


  IMG_05821.JPG


          あれは 橋杭岩ですね~~~

IMG_06181.JPG


   IMG_06041.JPG


 IMG_05831.JPG


  IMG_05871.JPG


 IMG_05951.JPG



橋杭岩を後にして~~~


 本日の目的地 潮岬にレッツラゴ~~~~


   IMG_06951.JPG


          潮岬の灯台

    IMG_07141.JPG


 IMG_06241.JPG

   

 本州最南端でンコもしたし♡

     IMG_06881.JPG


    IMG_06821.JPG


じゃあ行こか~~~~


 最南端で おひさまパワー吸収の時間です


  大丈夫大丈夫 


 心配ないさ~~~~~!!



   IMG_06571.JPG

                      ももじろう

   

   IMG_06511.JPG

                      うめのすけ


  IMG_06691.JPG

                 ゆりね


  IMG_06651.JPG

                   せり


 今年もパワーを吸収したところで

 

            最終目的地 白浜の夕日~~~


 急げ~~ 急げ~~~


            間に合わない~~~~~



    IMG_07221.JPG

  

                ぎりぎりセーフで間に合いました。



 今年もドタバタで始まった我が家・・・・・


   一年間 みんなで元気に過ごせるかな~~~~


             過ごしましょうね~~~~~~



     IMG_06291.JPG


               2018 もも&うめ家 始まるよ~~~~。


 


 

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

本州最南端でたくさんパワーもらって
今年もみんな元気に過ごせそうやね~~
お天気も良くて、気持ちいいお出かけだったね。

鬼ケ城?行ってみたーい
楽しそう~~(笑)
by さくら (2018-01-05 22:12) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 そうなんですよね~天気予報イマイチの予報だったんで
 富士山行かなかったんですよね~、でも最南端パワーを
 全身で収集してもらいましたよ~~(笑)
 紀伊半島も高速、バイパスがつながってて走りやすくなってます
 でも行って帰るのに12時間かかったけど~~~
 鬼ヶ城あそこはすごいですよ~~~ぜひ行ってみてください
 
by ももじろうのパパ (2018-01-08 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。